1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

やっぱり担当の人柄で決めました!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Mi_Mi_Mi さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算は約200万ぐらいで考えてましたが、色々追加し最終的に240万と少しオーバーしました。削れるところは削っての費用でしたので、満足です。

会場の雰囲気・設備

青色の照明が幻想的で、めちゃくちゃ綺麗!
お手洗いもオシャレだしキッズルームもあって小さいお子様連れでも安心して来れる式場でした。

演出・オリジナリティ

演出に対して具体的な内容がなく、担当さんに相談したところ色々提案をしてくれて2人が納得のいく演出やイメージを考えて下さいました!実際、披露宴では2人の予想以上に盛り上がり友人たちから「初めての体験をさせて貰って楽しい披露宴やったよ!」と大好評でした。

衣装・衣装小物

衣装も色々あって、めちゃくちゃ悩みました!衣装担当さんが良い人で最後まで一緒に考えてくれて安心して色々相談出来ました!

料理

2つのコースの試食をして食べ比べをしました。両方食べて、スープはコッチのコースのと変えて欲しいとか肉料理のソースの変更など、本当細かい事なんですが希望を伝えると叶えてくれて出席者に最初から最後まで美味しいと喜ばれたみたいで良かったです。細かい注文にも応えてくれます。

スタッフ

スタッフの方々に凄く良くして貰いました!バージンロードを祖父と歩いたんですが、足の悪い祖父の為に近くでサポートについてくれたり友人が会場近くで迷子になってたみたいですが、その事に気づいたプロデューサーさんが迎えに行きます!って走って行かれたのを、他の友人から聞いて友人もめっちゃ褒めてて良かったです。

立地・交通の便

駅から近くて、迷ったりしないから凄く良い

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMi_Mi_Miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事