1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

スタッフの方々の温かいおもてなしと笑顔

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00
ブルーリボン さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に頂いた見積もり内容は必要なものが入っており、それぞれの料金が明確で分かり易かった。ただ、主観になりますが個々の代金は若干高く感じた。当初予定していた人数より最終人数が増えたことと共に、いくつかオプションを追加したことで予算を大幅に超えてしまいました。

会場の雰囲気・設備

会場内の装飾も季節によって変化しセンスも良く、とてもオシャレな会場です。披露宴会場は、広さと雰囲気の違う2種類の会場から選ぶ事が出来、式を予約している時間帯は会場全体を貸し切ることが出来るのも魅力です。

演出・オリジナリティ

以前、友人の結婚式に参加し、どこの会場よりも印象に残ったのがこの挙式場でした。新郎と新婦の入場の際はそれぞれ雰囲気が変わります。新郎入場の際には、「ブーケ&ブートニアの儀式」から始まります。そして新婦入場の際には螺旋階段を下り、退場の際はバルーンシャワーを浴びながらバージンロードを歩き、新郎新婦二人で螺旋階段を上ります。
大変、感動的な挙式会場だった為、わたしたちもこの会場で挙式することが出来、本当によかったと思います。

衣装・衣装小物

大変気に入るドレスを選ぶ事が出来ました。(ウエディング1着、カクテル1着)
特に衣装担当の方が、ドレスを選んだ後も、何度かその後の打ち合わせの際にご挨拶に来て下さり、衣装合わせの時もその後も本当に温かく好印象でした。

料理

お肉が美味しかったと来場者の方から好評でした。本番では、新郎新婦とも食事を取りませんでしたが、式が終わると当日出した料理をもう一度わたしたちに提供してくれ、控室でゆっくり味わうことが出来ます。あいにく二次会の時間が迫っていた為、わたしたちはゆっくり食べる事が出来ませんでした。時間に余裕を持ったほうが充分に堪能出来ると思います。
そして、ウエディングケーキは、どんなデコレーションが希望かオーダー出来ます。
私たちは、かわいいデコレーションが思い浮かばなかったので、プランナーさんよりサンプルでたくさんのケーキの写真を見せて頂き、その中から気に入った写真のケーキをオーダーしました。

スタッフ

アテンドして下さったスタッフの方が大変きっちりと誘導して下さった為、私たちも安心して式に臨む事が出来ました。明るくてとても丁寧なヘアメイクさんたち(3名)がずっと新婦に付いてお世話をして下さいました。式場スタッフの方は皆さん笑顔で明るく、非常に好印象でした。

立地・交通の便

電車で来場の場合、ポートライナーで「神戸空港行き」ではなく「北埠頭行き」に乗車します。行先を間違えると時間ロスがけっこうかかります。最寄駅の「南公園駅」から会場はすぐそばです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式の当日まで担当のプランナーさんと何度も打ち合わせを行いましたが、本当に楽しく進める事が出来ました。私たちのわがままで、披露宴ではあんな事もしたい、こんな事もしたいという要望を全て引き受けて下さりサポートをしてくれました。披露宴が終わった直後、スタッフの皆さんから「おめでとうございます!!」と温かいメッセージを頂け、涙が出ました。打ち合わせから式当日も含め、楽しくてアットホームで感動の結婚式が出来た事、スタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルーリボンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事