1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

アットホームな式をお望みの方

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.00 5.00 4.00 4.50
ティナtoもにか さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスの金額設定は安めだと思います。そのほかの値段は普通。でもほかの式場と違い、安くしてくれたり何かサービスしてくれたりはない。

会場の雰囲気・設備

式場は天井も高く、なんといってもブルースターが最高!とても神秘的で螺旋階段もお気に入りの点。設備も良く、不自由なところはなかった。また、スタッフの方達は皆さん感じの良い方ばかりで、挨拶や笑顔が徹底されていた。ゲストの方たちが来ても安心して任せられるスタッフさん!

演出・オリジナリティ

ルミファンタジアというドライアイスを水に入れるという演出をした。思っていたより感動は薄かった。期待しすぎていたからかも?時間も結構かかった気がする。でも、LEDは綺麗だった。

衣装・衣装小物

ドレスの金額設定は良心的で小物類もドレス代に込み込みというのがありがたかった。

料理

試食会後に、改善点を数点お願いしたが、しかっりと対応してくれていてよかった。

スタッフ

みなさん、スタッフの方には大満足です!親切、丁寧、一生懸命に私たちの式を盛り上げ、一緒にいいものをつくっていこうという姿勢がとてもありがたかったです。おかげで楽しく思い出に残る式ができました!

立地・交通の便

夜景が見えるわけでもなく、目の前に海が広がっているわけでもないけど、まぁ、いいと思います。ちょっと初めて車で行く人にとっては迷路みたいな道路だけど、ナビがあれば問題なくつけるし、電車で来る人は、駅から徒歩1、2分で着く距離で、当日ヒールを履いて集まってくれるゲストにはありがたい近さだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてティナtoもにかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事