1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

自分でできることは自分で! (投稿者Yuka(*^^*)さん)ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden) 費用と料金

Yuka(*^^*) さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年10月)
下見
見積金額 2,062,965 (55人)
出席者単価 37,508 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自分でできることは自分で!

値上がりしそうなポイント

人数が増えるとその分値上がりします。
料理はどのプランにするか、どんな演出をするかによっても、値上がりすると思います。
またどの衣装にするか、美容リハーサルはするかなども値上がりするかどうかのポイントだと思います。

値下がりしそうなポイント

引き出物や招待状など、自分で手配できるものは自分ですると節約になると思います。
ブーケやブートニアなども自分ので用意したりするとその分安くなるかもしれません。
装飾も派手なものでなければ、そんなに高くなることはないかと思います。

アドバイス

何が必要で何が不必要かを見極めることが大切だと思います。
額が大きいので、正しい金銭感覚を、しっかり持って進めていくべきだと思います。
ゲストのためのものは節約せず、自分のことで節約できたらベストかなと感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuka(*^^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積りに、デザートブュッフェ、ウエディングケーキのデザイン料、生花のブーケ2点分、印刷物の招待状、席次表、席札、スナップアルバム、当日動画エンドロール、キャンドルサービス、挙式退場シーンでのバル...

    キャメルのバーキン さんの費用明細(下見)
    キャメルのバーキン さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    料理のランクが複数の中から選べたのですが、スタンダードより高めにしました。一人当たり3000円上がっています。30人なので、90,000円値上がりしています。結婚情報サイトから申し込みをしたため...

    ringo14 さんの費用明細(下見)
    ringo14 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    せっかくの結婚式なので記念に残るようにとDVDデータとスナップアルバムをつけてもらったので25万円ほど上がりました。また料理のグレードアップで一品追加したので値上がりしました。なるべく手作りでき...

    Ai0872 さんの費用明細(下見)
    Ai0872 さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    ドレスはこだわれば値段の上がるところと思います。安ければ10万以下にもなるので、選ぶものによります。 装花も値上がりする部分です。 料理も11000~21000円まであるので、選ぶものにより全体...

    しおん29 さんの費用明細(下見)
    しおん29 さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    ケーキです。750円×人数では無理だろうなと思いました。オプションも入れたら一気に上がってきそうだと思いましたペーパーアイテムは持ち込み料なしとのこと。外注すれば、半分以下になりそうです。引出物...

    ウッドスティック さんの費用明細(下見)
    ウッドスティック さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年9月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事