結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィーナ姫路」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (10)
本番
men2016 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.93
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 3.00    

会場の雰囲気が良く大満足の結婚式
men2016さん(ラヴィーナ姫路口コミ)

(701文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚が決まったときにお金がなく、大体予算は100万~150万でした。こちらの希望を伝えると、この予算で収まるように積極的にご提案を頂き、節約しつつも、大満足の結婚式となりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は周りにも式場があり、住宅や騒がしい建物などもないので、結婚式の雰囲気はしっかりと出ています。設備なども、使い古しているようなものもなかったし、気になるところはありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

長い間担当していただいた女性の方からは、当日にサプライズで似顔絵を書いていただき、式場入り口に飾っていました。スタッフの方はみな明るく、演出なども真面目で固い雰囲気ではなく、明るく楽しいものとなりました。

衣装・小物の満足度

予算があまりないこともあり、最低限の衣装を借りました。それでもウェディングドレスはやはりお金がかかりますね。。特に衣装・小物については、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

料理の満足度

予算を抑えるために一番安いものをたのみました。結婚式では実際写真撮影やプログラムで忙しくてあまり満足に食べれませんでした。招待客からもとくに料理のことは話しませんでした。

式場スタッフの満足度

個人的には、完璧に結婚式をサポートしていただいたと感じています。打ち合わせのときから、一度も不安になったりうまくいかないことはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅からは徒歩では少し遠い距離にあります。ですが、無料シャトルバスが姫路駅からありますので、特に問題ないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ラヴィーナ姫路

バトラー 田中明穂 より

(返信日:2016年11月29日)

men2016さま

この度は、ラヴィーナ姫路にご来館下さいまして
誠にありがとうございました。

みんなのウエディング 口コミの
ご投稿ありがとうございます。

頂戴しました貴重なご意見を大切にして
お客様が快適にすごしていただけるサービスを
目指してまいります。

今後とも、ラヴィーナ姫路を
よろしくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

    ラヴィーナ姫路 バトラー
             田中 明穂

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmen2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィーナ姫路
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537127
ラヴィーナ姫路のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休(年末年始を除く)
受付時間 9:00~20:00
住所 兵庫県姫路市神屋町3-31
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集