兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
招待
ちいひろ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

最初から最後まで手厚いおもてなしづくし
とくにありませんでした
ちいひろさん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(813文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式の間は、少し天気が悪かったのですがそれを全く感じさせないほどのとても明るいチャペルでした。
披露宴会場は新郎新婦共通で好きな「海」をテーマにしていて、爽やかにまとめられていてとても好感が持てました。
また、トイレも貸切だったようでトイレの中にも、汗拭きシートや綿棒、のど飴などが置いてあり、お嫁さんのおもてなしの心がとても好印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

お庭で、新郎新婦がピストルを打つと、パラシュートをつけた、ドレスをきたぬいぐるみが出てくる演出があり、初めて見てとても印象的でした。

料理の満足度

料理は、前評判を聞いていたので期待していましたが、期待以上のもので感動しました。
チャペルを出た後にお庭で立食パーティーがありましたが、その時の手でつまめるような
お料理も手の込んだもので、つい食べ過ぎてしまいました。
披露宴が始まってからは、タイミングよく料理が運ばれてきて、写真や、スピーチなども楽しみながらゆっくり食べることが出来ました。
テーブル担当の方がとても気の付く方で、飲みのもののおかわりのタイミングなどがバッチリでした。
最後に出てきたデザートビュッフェは、ここの式場の大きな武器なんだろうなーという感じで、見た目も味も最高で大満足でした。

式場スタッフの満足度

スタッフの方皆さんが笑顔が素敵でした。
連休の中日だったので、おそらくお忙しかったかと思いますが、全くそんな素振りはみえず、丁重におもてなしをしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から式場間で使えるタクシーチケットを用意してくれていて、迷わず快適に到着することが出来ました。夏の暑い時期に加え、振袖を着ていたので、大変ありがたかったです。
会場は海に面しており、パーティの最中もクルーザーが動くのが見えたりと大変優雅な気分になることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちいひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集