兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
招待
おれんぢ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

お料理がとても美味しかったのが印象的
快適な時間を過ごせたのでありません
おれんぢさん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(700文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

南国風の式場で、夏の結婚式だった為、青い空と白の教会の組み合わせがとても素敵でした。お手洗いも広々としていて、お化粧直しをするスペースが充分あったり、新婦からのメッセージカードがあったり、快適でした。

演出・オリジナリティの満足度

花火の演出が夏らしくて印象に残っています。パーティの前にお庭で写真を撮る時間があったのですが、他の結婚式では、なかなか新郎新婦と写真を撮る機会がないのですごい良かったです。新郎さんがシャンパンを開けた時の盛り上がりも楽しかったです。

料理の満足度

フレンチのコース料理でしたが、お野菜がとにかく美味しかったです!見た目も華やかで、メイン料理のお魚やお肉が美味しかったのはもちろんですが、焼きたてパンも本当に美味しかったです。最後にデザートビュッフェがサプライズで出てきたのですが、これも知っていたらパンのおかわりしなかったのに!というぐらいのボリュームでした。大満足です。

式場スタッフの満足度

常にどのスタッフの方もにこにこしていました。お料理を持ってきてくれる時もあわせて飲み物をおすすめして頂いたり、わざわざこちらから声をかけなくても先回りして気遣いして頂きました。

立地・交通の便の良さ

駅からタクシーで10分ほどの所にありました。タクシーの無料チケットを事前にもらっていたので迷うことなくスムーズに行けました。車で行こうか迷ったのですがお祝いの場所でお酒も飲みたかったので、タクシーの無料チケットは有難かったです。他の友人は車で来てる人もいましたが、駐車場もスペースが広かったみたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておれんぢさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集