兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
本番
桃尻シュシュシュ さん (女性)
本番時
30代後半
挙式日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

最高の景色と最高のスタッフ
特におもいあたらないです
桃尻シュシュシュさん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(877文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式なので安い買い物ではなかつたですが、本当に満足出来る金額でした。
見積もりは何回も出してくれるので、しつかり検討できて安心でした

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

初めからお気に入りだった、アレクサンドラ邸はコーディネートにもこだわって素敵な会場で、楽しい披露宴ができました。
天気も良かったので、大きな窓から差し込む日差しがとても明るく、緑が眺められて最高の気分でした。

演出・オリジナリティの満足度

お気に入りの階段入場は大成功でした。上から会場内の盛り上がりがすごく感じれて、鳥肌がたちました。
最後に上げた花火がサプライズ感があり、ゲストの笑顔が見れて、やって良かったと心から思いました。
ゲストからはシャンパンパーティの時に行ったシャンパンオーブンが楽しかったと言われました。

衣装・小物の満足度

なかなかドレスが決まらず担当の方に迷惑をかけましたが、親身になつてドレスを探してくれました。
運命のドレスに出会う事が出来て幸せです。
なかでも白は後ろ姿が、色ドレスは色味と胸元のデザインが気に入りました。

料理の満足度

見学のときから料理が美味しいのは知っていたので安心でした。
ゲストからも料理美味しかったと、たくさん言われました。中でもデザートブュッフェがとても好評でした。
打ち合わせの時にしっかり試食して料理長にソースの変更もしてもらつて良かったです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの時からスタッフの人がとても頼りになりました。当日もバッチリサポートしてもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。当日はたくさんのスタッフさんにお手伝いいただきみなさんえがとで感じ良くゲストにもしっかりおもてなしか出来て本当にこの式場を選んで良かったとおもいました。

立地・交通の便の良さ

関東から来るゲストも多く、新幹線からのアクセスを心配していましたが、タクシーチケットを頂けたので、安心でした。
次の日心配で連絡したら楽にいけたよ、と言われたので良かったです。

桃尻シュシュシュさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 73
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桃尻シュシュシュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集