兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
下見
トム吉 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2013年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.58
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

賑やかなウエディングができます
トム吉さん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(700文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場のプランを気にして頂き、ギリギリのラインまで頑張って下さいました。
他と比較して一番安いわけではありませんが、その差額以上のものがあると言われました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場、披露宴会場、待合室など、どれも可愛くてとても広かったです。
特に式場の天井が高く、神秘的なイメージでした。
披露宴会場の一つには、降りながら入場できる階段がある部屋もありました。

演出・オリジナリティの満足度

フェアでも大々的に紹介されているだけあって、スタッフさんが踊りながら入場してくれたり、照明による演出は他にないものだと思いました。
落ち着いたウエディングを望む方に不向きかもしれませんが、賑やかさや一風変わった雰囲気を望む方には良いと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

打ち合わせの合間に少し待っている時間などにも、デザートやお料理を持って来て下さり、どれもおいしかったです。
自慢はプリンだと言われましたが、確かに隣にある神戸に恥じない味だと思います。

式場スタッフの満足度

フェアで担当して下さる方々はとても熱心に考え、提案して下さいますが、熱心すぎるからか、プロとして不誠実な部分もありました。
他の方々は誇りを持って働かれているという対応でした。

立地・交通の便の良さ

海のすぐそばというロケーションはすごくよかったですが、最寄り駅が芦屋で、遠方からの方にはあまり楽しんでもらいにくいことと、タクシーや当日はバスを出してもらえるそうですが、やはり駅からも遠く、不便です。
打ち合わせが仕事帰りの時は特にしんどかったです。

トム吉さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトム吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集