兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
下見
pochiko-s さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2013年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.60
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

広々とした邸宅ウウェディングが出来る
pochiko-sさん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(438文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストハウスウウェディングは比較的高いので、コスパは相応だと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一軒家の邸宅ウェディングが出来て、関西なのに海にも近くまるでリゾート気分を味わうことができる珍しい式場です。それぞれの披露宴会場ごとにテーマがあり、広々とした庭もあるため、様々な形でのウエディングをすることができます。
とくにチャペルはこだわりがあり、ゲストがチャペルに向かうまでの道に新郎新婦の写真を飾って雰囲気を出すことが出来ます。挙式後は、入ってきたドアとは別の海を一望するドアが開くので、一気に雰囲気が盛り上がりそうでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先はいくつかあったと思うので、好みによって選択肢があるのがよいと思いました。

式場スタッフの満足度

女性が中心でしたが、とても親切に丁寧に案内してくださりました。

立地・交通の便の良さ

芦屋駅から遠いので、シャトルバスがあるのは大変助かりました。

pochiko-sさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋

Brilliant The Sea Side芦屋スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月22日)

pochiko-s様
この度は、ご貴重なお時間にクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
以前はご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
pochiko-s様におっしゃって頂きました通り、当館は関西に居ながらの海外のうようなウエディングが叶うゲストハウスです。
街中とは違い、とても静かな立地で広々とした海が臨めるガーデンでの優雅なパーティをお楽しみ頂けます。
チャペルへゲストをご案内をするメモリアルロードには、お二人のお写真や思い出のものを飾って頂く画廊のようになっておりお二人の歴史をご覧頂いてから挙式にご参列頂きます。
アクセスに関しましては、ご来館時は無料タクシー・お帰り時には両家専用バスをご用意しております。
pochiko-s様のご結婚式が笑顔溢れる最高の一日となりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
お力になれる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpochiko-sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集