1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)

自由度の幅がハンパないです!!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
hitohito-110 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年11月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

洋風の建物で、何といっても式のあとのロケーションが圧巻でした。人数が多い結婚式でしたが、どこのスペースも広く、大階段でのフラワーシャワーはまるで映画の撮影風景ばりの迫力でした!披露宴会場は天井が高く、ゴージャス感たっぷりといった感じの会場でした。横並びのガーデンへは行き来が自由に行え、デザートビュッフェ中などは会場とガーデンが一体化し、会場内で優雅デザートを食べられている方や新郎新婦の近くで写真を撮っている方、私はデザートに夢中でしたが・・・笑。広いスペースを思い通りに使えそうな素敵な披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦入場前に、光の演出?でしょうか。様々な色が飛び交い、続いてオープニングムービー、からの!新郎新婦は階段から入場!と披露宴スタートからエンジン全開という感じでした。光・ムービー・入場までの音楽3曲も見事に連動していて、お二人(特に新婦笑)らしい素敵な登場シーン☆後半はガーデンを使って、バルーンを一斉に飛ばしたり、最後の最後にはもう挨拶して帰るだけ~と思っていたら、何と!!打ち上げ花火までありました。息つく暇なく、感動した演出ばかりでした。

料理

オードブルの盛り付けが非常に素敵でした☆しっかり写真も収めたつもりでしたが、以降は食べるのに夢中で撮るのを忘れました笑。魚や海老のメイン料理が非常にボリュームがあり、お肉料理にはトリュフ(おそらく・・・)があしらわれたソースがかかっており、久々の高級食材にちょっと緊張笑・・・すごくおいしかったです!!あと、私の隣の友達が甲殻類が食べれない子だったのですが、スタッフさんが「新郎新婦さんの計らいでこちらをご用意しております」と、海老が無くて別の食材が出てきてました!素敵な心遣いだなぁと感心でした♪

スタッフ

少し遅れて式には参加したのですが、フロントのスタッフさんがチャペルまでしっかりとご案内して下さいました。これまでの参列経験だと、行き先だけ伝えられる事が多かったような気がするのですが、「先ほどご入場されたばかりなので大丈夫ですよ☆」と遅れて行ったのにご丁寧にご案内頂きました。次から気をつけます笑 披露宴ではスタッフさんが新郎新婦入場のアナウンスの後、スタッフさんがたくさん出てきてダンス!?エンターテイナーだらけというイメージでした☆笑顔がステキです☆

立地・交通の便

事前に場所をチェックしておりましたが、駅からの距離がなぁ~と思っておったのですが、招待状が届くとビックリ!何とタクシーのチケットが入ってました!!私は阪急電車なので、どうかなぁ~と思っておったのですが(2回目)よくよく見るとどの線の芦屋でも使えるじゃありませんか!おかげでちょっとVIPな気分で式場に迎えました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhitohito-110さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事