1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (73)

ホテル従業員の方がみなさん良い方ばかり!
チャペル歩く距離が短い

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.50 3.00
しょうこ1991 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年7月)

挙式時の最終金額
5,198,019円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

93名での挙式でした。全て込みにすると600万くらいかかりました。当日の皆さんの楽しんでいる姿をみたらお金をかけたことに満足しています。
SNSで色々調べ、相談所に行き花嫁割にて色々お値引きしていただけました。

会場の雰囲気・設備

外観が少し年数の経っているホテルだったので初め不安がありましたが、中はとてめ綺麗で清掃もいきとどいていてここでよかったと思いました。
ガーデンもお花が沢山植えてありとてもきれいでした。
来てくれた人たちとの距離が近く感じれたこともみんなの表情もわかり、祝福されているのがよく伝わり嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンを楽しみにしていたのですかあいにくの雨でした。ガーデンで予定していたブーケトスフラワーシャワーができないのではと心配できたが通路を利用し行うことができました。ガーデンとはまた違い一人ひとりの顔を見ることができたので、雨でもよかったのかなと思うことができました。

衣装・衣装小物

何度試着させていただき納得いくものを選ぶことができてよかったです。他のお店との比較ができなかったのでわからないですが、価格的なものが少し割高かなと感じました。ドレスは、どれも素敵なものだったので一生に一度だからと自分の好きなものを選びました。
インスタなどSNSでしかドレスを見れなかったので
もっとどんなドレスがあるか知りたかったです。

料理

試食の時にいただき、それぞれの価格内だけでなくメニューを入れ替えたり、ランクアップでき納得いくものをお願いできました。当日は忙しく全く食べれなかったことが残念でした。トータルの量も丁度よかったそうです。

スタッフ

プランナーの方がとても良い方で助かりました。ぎりぎりで変更などもありましたが迅速に対応していただき、自分たちのやりたいことをやりきることができました。披露宴の時間がおしていて演出をなくそうとも考えましたが、司会の方、プランナーさんなど沢山の方が進行のことを考えてくださり予定していた内容をすべてやることができました。雨で予定通りいけないところも違う形でやりきることができました。一つ一つ指示していただけたので、落ち着いて行動できました。

立地・交通の便

駅近でわかりやすい目印があるのでわからない人にも説明がしやすかった。電車を降りてすぐというのが何度も通うこともありよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

来てくださった色々な方にいい式だったとお声掛けいただきました。コロナ禍で2度延期をしましたが、諦めず待ちづつけてよかったです。ぎりぎり前に感染者数が増えてきて心配でしたが、ホテルの方々の配慮によって安心してみなさんをお迎えできよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうこ1991さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事