1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (73)

チャペルがガーデンにあり、海が見える!
ドレスショップもう少し頑張って欲しい。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 2.50
ahirunoco さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

挙式時の最終金額
2,091,202円 (45人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは結婚式の費用詳細に関して無知のため分かりにくい部分もありました・・・打ち合わせが始まってから最終金額が見えてくる感じになるため、打ち合わせの度に見積もりを取ればよかったと思います。持ち込みに関して友人の式場の話よりは緩いなと思ったので自分で用意できるものは努力して制作したりしてしっかり節約すればいいと思います。

会場の雰囲気・設備

すごーく私が我が儘なのですが、夜景が綺麗で海が見えて料理が美味しくてピジョンリリースやバルーンリリースが出来てガーデンがある所というが希望でした。屋外すぎても雨の心配が必要でしたのでチャペルも備え付けであればというのが希望ですべて揃っているホテルがあってビックリしました。

演出・オリジナリティ

希望は叶えてくれるので余程、無理なお願いをしない限りは演出可能だと思います。
プロフィールムービーやエンディングムービーの自作の持ち込みも可能でした!
聞いた話ですが、過去にまぐろの解体ショーをやった方もいらっしゃるとか(笑)

衣装・衣装小物

ドレスショップは1社しかありませんので、気にいったものが見つかるのか不安な点も多かったです。
全国に店舗のあるショップさんと提携されているのでわざわざホテルに来る必要ない点はすごく便利だと思いましたがジュエリーやシューズの値段の設定が高めなので他社から持ち込みにしました。小物は持ち込み料がかかりませんがドレスは取られます・・・ご注意を・・・。ドレスはショップに飾ってある分、以外にも全国に素晴らしいドレスのお取り扱いがあるにも関わらずカタログ化がされておらず、自身でネット検索して着たいドレスの品番を電話で問い合わせるという面倒くさい作業で時間浪費しました。花嫁が一番、重視したい点なのでドレスショップさんのシステムが改善されることを祈ります。

料理

最高でした!いろいろとコースの差し替えもできるのでオリジナリティがあるコース料理へと変化させる事ができました。シェフの実演もゲストの方を喜ばせることができた演出のひとつになりました。自分たちは本番はほどんど食べていないので後日、料理が食べれる割引券など配布してほしいなと思いました。

スタッフ

すごくお世話になったと思います!私の我が儘はすべて叶えてくれたスペシャリストだと思いました。ノーとは言わないから逆に心配になりました!本当に感謝しています。ありがとうござました。

立地・交通の便

非日常的な場所にあるため、ゲストの方に電車の乗り換えを何度かしてもらわないといけませんが、駅直結で徒歩5分で雨に濡れない場所にロビーがあるのでよかったです。複合施設にあるため仕方ないとは思いますが、車で行ったら駐車場からホテルに繋がってるとこがどこなのかが、よく分からないとの報告は受けました。

ahirunocoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてahirunocoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事