1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (72)

海沿いにありながらガーデンウェディング
アクセスは乗り換えが必要!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
ahirunoco さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大変リーズナブルだと思います。40人で約150万で出して頂きました。恐らく、実際の打ち合わせをしないと料理やお花などはどんな感じで見積もりがあがるか想像できないため、最初の見積もりは安価めにとらないと大体20%以上あがると思われます。

会場の雰囲気・設備

海沿いにあるのでガーデンから海が見えます。チャペルは窓ガラスがありガーデンが見えてることで自然光が入り明るいアットホームな雰囲気なのが気に入りました。またガーデンウェディングもできますし、バルーンリリースやピジョンリリースが可能です。カリヨンの鐘を鳴らすことでより結婚式らしい雰囲気になること間違いなしです。
披露宴会場は2つありHIKARIの間の方はガーデンと直結しているので、ゲストで子供連れが多い場合は、ガーデンで遊ばせたりできる。
SORAの間は、夕日や夜景がとっても綺麗で大人っぽい演出が可能です。

演出・オリジナリティ

こちらのホテルではモンサンミッシェルの認定会場のため結婚式をした方、全員に認定結婚証明書がもらえるとのことでした!モンサンミッシェルに証明書を送り、将来、フランス旅行の際にモンサンミッシェルで確認する事が可能だそうです。

衣装・衣装小物

提携店は1社しかありません!ただしホテル内にドレスショップが併設されております。チェーン店なのでホテルまで足を運ばなくても市内にショップがあります。

料理

すごく美味しかったですが、前菜が寂しい感じがしたのでコース料理の差し替えも可能だという事が嬉しいサービスだなぁと思いました。アイスクリームのソースのフランベがゲストの方も喜ぶのではと思いました。メインのお肉も柔らかく美味しかったです!!

スタッフ

担当者が男性でしたがとても丁寧に対応して頂けました。午前中にフェアに行ったのでSORAの間の夕焼けや夜景の感じが分からなかったので後日、案内してもらいました。2回目のフェアでドレスフィッティングのお願いもしたら快く承諾頂きフェアの時点でドレスの試着ができました。

立地・交通の便

六甲ライナーに乗り換えなきゃいけないところは不便を感じそうでしたが、非日常的な感じがしてワクワクする。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海沿いのガーデンもあるチャペルを探していてそんなわがままな会場があるとはビックリでした。

ahirunocoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてahirunocoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事