1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (73)

とにかくお勧めです!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
mimimihana さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2010年8月 (投稿2012年11月)

挙式時の最終金額
1,043,286円 (29人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典付きプランにしたが、内容が色々あって、乾杯のシャンパン、乾杯後に白い鳩を籠か風船を飛ばす、駅からの専用バス等式内容をグレードアップするのに役立つものばかりだった。また、式場プランもウェディングドレス、ウェディングケーキ、花等結構予算内にしても十分な内容だった。契約時に特に聞いてなかった司会者無料等も担当者がしっかりと私たちの得になるよう確認して請求書より引いていてくれた。コストパフォーマンスは最高だったと思う。

会場の雰囲気・設備

ガーデンに小ぶりの可愛いチャペルがあって、とにかく可愛い。ガーデンからは神戸の景色が見れるし開放的。8月は暑いかと思っていたが、午後からの挙式にしていたため、ちょうど日陰になっていて最高でした。
披露宴会場は最上階の式場にしたが、待合所は夜はバーなのでお洒落だし一面窓で神戸の景色が見える。また、式場では窓をバックに座るのでゲストからはずっと神戸の景色が見えて良いと思う。内装もモダンでお洒落。

演出・オリジナリティ

友人のみ招待する式だったので、もてなしの式をしたいと担当者に相談すると、過去に好評だった事等色々と案を提案してくれた。ウェディングケーキの仕上げをみんなの前でデコレーションする案も提案してくれ、なおかつ追加費用は不要だった。家族の小さな子供達に歌を歌ってもらったり、旦那が歌を歌ったりとお金はかけずに楽しむことが出来た。

衣装・衣装小物

3つ提携衣装業者があった。お願いした衣装業者はお洒落なドレスが多くて、借りたものも追加費用は3万だったのにとてもシンプルなのにゴージャスで好評だった。担当者のセンスも最高で、試し着の時の髪型や選ぶアクセサリーが好みのものばかりで安心できた。

料理

料理内容はこだわりたかったので、プランをグレードアップするのではなく、一品ずつアップするものとしないものにした。フォアグラや、目の前でフランベ調理するデザート等にしたが好評だった。本当に美味しかった。

スタッフ

みんな最高でした。プランナーはいつも私たちの事を考えて相談に乗ってくれたし、当日の責任者も優しくてしっかりしていた。介添え人の方も優しい方で安心できたし、ヘアメイクの方たちのセンスもよく好みのスタイルにしてくれた。カメラマンも自然な感じで自分たちだけでなく、ゲストも沢山撮ってほしいとお願いしていたら本当に沢山撮ってくれて、みんなに配ることが出来た。とにかく全てにおいて最高で、ベストな結婚式が出来た。

立地・交通の便

駅に直結しているので便利。三宮からモノレールに乗り換えが必要だが、打ち合わせ時はデートがてらに行けるし、モノレールからの景色も綺麗。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雑誌で式場を探し、直接申し込みをした。色々と交渉も出来たし良かった。
ホテル自体がしっかりしているようで、ホテル内で場所を探していたら、カフェの定員さんが駆けつけてきてくれたりと本当に教育がしっかりされていると感じた。

mimimihanaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimimihanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事