1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (72)

こだわると高くつきそう (投稿者えり0617さん)ホテルプラザ神戸 費用と料金

えり0617 さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2020年10月(投稿 2021年7月)
下見
見積金額 1,465,366 (35人)
出席者単価 41,867 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわると高くつきそう

値上がりしそうなポイント

まだこれから打ち合わせなので、どう言うことをすると値段がかかってくるのかがわからないが、
両親の着付けやレンタルがあるので、値段は上がると思う。
また遠方から来る方もおられると、宿泊となるので、その費用も必要になる。
コース料理が、いくつか用意されているので、やはりそれなりのお値段なので、人数分となると高くつきそう。
チャペル、タキシード、ウェディングドレスや着付け、ヘアメイクが無料の特典なのはとてもありがたい。

値下がりしそうなポイント

まだこれから打ち合わせなので、わからないが、
なるべく費用は抑えたいので、手作り出来るものがあれば、取り入れたいと思う。

アドバイス

これから色々と話して決めていくので、わからないが、費用はやはり抑えられる方がいいと思う。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえり0617さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式のみの見積ですので、披露宴or会食をする場合は20万円ほど値上がりしました。 「味のホテルプラザ神戸」と言われるほど料理にこだわっている結婚式場でしたので、最低ランクでも十分かもしれません...

    しーにゃ666 さんの費用明細(下見)
    しーにゃ666 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    和装を入れると30万ほどさらに値上がりするとの事です。洋装にして、他のところにお金をかける、という選択もアリかもしれません。エンドロールも入れると15万ほど値上がりします。こちらも家族で話し合う...

    mo0210 さんの費用明細(下見)
    mo0210 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    カメラマン、前撮り等を加えると、300000円以上上がりそうで、更に目安の50人から人数が増えるとなると、その分値段も上がるので、最終金額の提示が怖い。 両親の着付け代が気になるところです。値...

    またぞう さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理の値段が11000円コースで、 神戸の婚礼料理の中ではかなり安いコースが入っているので、 ここは必ず値上がりするだろうと思います。 高砂装花も33000円と破格の値段が記載されています...

    りりのりん さんの費用明細(下見)
    りりのりん さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    ドレスにより予算以上に値段は高くなるが、ドレスショップでも予算を伝えながら相談させてもらった。 ドレスショップでは、金額ごとにたくさんのドレスを見せてもらうこともでき、比較もしやすい点がよかっ...

    にしだてつや さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(36件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事