1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルオークラ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルオークラ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (19)

プライスリスト通りで組み合わせ自由 (投稿者まるやまなるみさん)ホテルオークラ神戸 費用と料金

まるやまなるみ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年12月(投稿 2021年1月)
下見
見積金額 3,336,912 (80人)
出席者単価 41,711 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

プライスリスト通りで組み合わせ自由

値上がりしそうなポイント

衣装がもう少し金額が上がると、全体的に値上がりするかと思います。
また見積りにはヘアメイクのリハーサル料、両親の着付けや親族の着付けも含まれていませんので、依頼すると上がると思います。
新郎の妹さんが音大出身の方だったので、ピアノを使いたいなと思ったところ、使用料がかかるとのことでした。バイオリンも合わせると演奏者付きで9万円ほどするため、そういったことも含めて確認しておくことをオススメします。

値下がりしそうなポイント

最低限のプランで見積もっていただいているので、値下がりポイントはないと思います。

アドバイス

細かいところでお金が発生しやすい印象だったので、プライスリストをもらいながら組み立てるのが分かりやすいと思います。
またお料理もすごくおいしいのでついついいいコースにしたくなりますが、抑えたいときは担当の方に相談してみるのもいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるやまなるみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    パックプランになっていました。 メインとゲストテーブル装花をグレードアップしたので値上がりしました。 衣裳も見学の時に気に入ったドレスを見積りに入れたので、差額料金が追加となり値上がりしまし...

    キャメルのバーキン さんの費用明細(下見)
    キャメルのバーキン さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    神前式の見積もりは1933043円になりました。 チャペル式ならば1839243円です。 プランには見積もり書にあるように、様々な各アイテムが含まれていてこの見積もりになっています。司会者が...

    The Pleiades Angels さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    親族のヘアセットや着付け、当日の宿泊代が入っていないためこれからの値上がりポイントになると思います。席次表を手作りすることで値下げになるかなと思っています。見積りと最終金額に差が出ないよう、お料...

    さきみぃ さんの費用明細(下見)
    さきみぃ さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    新郎衣装と新婦衣装はだいたいそれぞれ10万円ずつ加算されるとのことでしたので、その分を最初から計上していただいております。 お茶漬けビュッフェも一人当たり1500円程度のものを入れております。...

    yutakaright さんの費用明細(下見)
    yutakaright さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年8月)
  • 下見

    ゲストテーブルの装花が5400円で見積もりが入っていますが、他の式場と比べても安いので、選ぶ装花によっては料金が上がりそうなので注意が必要だと思います。30周年記念プランということで、2着目の衣...

    auaaua さんの費用明細(下見)
    auaaua さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事