1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルオークラ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルオークラ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (19)

じゅりえっとさんの費用明細 (投稿者じゅりえっとさん)ホテルオークラ神戸 費用と料金

じゅりえっと さん (女性)
投稿 2011年1月
本番
最終金額 2,360,007 (63人)
出席者単価 37,460 円
見積金額 2,397,067 円
見積差額 - 37,060円(1.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

じゅりえっとさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・カクテルドレスをプラン外のものを着たために7万円ほどアップ

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・引出物は遠方者が多かったので希望者には直接自宅へ送らせてもらいました。
・司会は友人に頼みました。

アドバイス

初めの見積もりの段階から事細かに金額がかかりそうな項目、あとから増えそうなものを担当者に聞いて反映してもらってたので、大きな増減はなかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅりえっとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    披露宴17名で90万ほど。見積り時点で料理や装花のランクアップが含まれていたので、大きく変わりませんでした。新婦衣装代がプランから約4万円値上がり、親族の宿泊が増えた分で20万円ほど値上がりまし...

    6年目 さんの費用明細(本番)
    6年目 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    デザートのフランベ演出を加え、45600円値上がりましたが、あまり見たことのない演出で、ゲストの方々もびっくりされていて、とても喜んで頂けて大満足です!メインテーブルのお花のボリュームを加え、5...

    らむい さんの費用明細(本番)
    らむい さん
    認証済み
    挙式 2017年2月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    装花と料理をグレードアップしました。エンドロールにもこだわりたかったので、1番高い15万のものにしました。アルバムの仕上げ枚数を少なくしました。今はスマホでも綺麗な写真が撮れたり、カメラマンの方...

    micro0396 さんの費用明細(本番)
    micro0396 さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    プランについていたコース料理を1ランク上げ、さらにオードブルと肉料理も1ランク上げた結果、1人約7000円値上がりしました。 あとピアノ演奏を追加した為、3.2万円上がりましたがピアノ搬入料はサ...

    SAIDAA さんの費用明細(本番)
    SAIDAA さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年11月)
  • 本番

    ★装花代金 オークラさんの場合、大手花屋の日比谷花壇さんが担当されているので、装花代金が一番値上がりしました。 プラン内だとカーネーションなど2種の花材を使い、(カラーは指定できましたが)選択権...

    こじめぐ さんの費用明細(本番)
    こじめぐ さん
    認証済み
    挙式 2013年7月(投稿 2013年8月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事