1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(神戸)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.66
口コミ数 176件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (176)
  2. 費用明細 (19)

1日2組貸切型の上質なプール付き式場

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 -
@いつか さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2023年1月)

訪問時の見積金額
3,527,307円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

55名で340万程度の見積もりをいただいた。
・エンディングムービー(撮って出し)
・デザートビュッフェ
・料理のグレードアップ
はこちらから希望して見積もりをしてもらった。ドレスや装花で大きく変わる部分だと思うが、一件目見学特典がエンディングムービーや引き出物代金などの割引だったのはすごくありがたかった。

会場の雰囲気・設備

・1日2組貸切型。
 参列者がほかの参列者と会うこともなく、受付や披露宴会場などに迷わない。
 また、時間的にもゆったり過ごせ、ウェルカムスペース(エントランス)の飾り付けの自由度も高い。
 入り口から「自分たちだけの結婚式」という雰囲気を出せる。

チャペル
・白を基調としたチャペルで、かわいらしくエレガント。シンプルすぎず落ち着いた雰囲気。
・入場前にチャペル内でムービーが流せ、とても心に残る演出だった。

披露宴会場
・白を基調とした、ナチュラルかつエレガントで上質な雰囲気。窓も高く全体的に明るい印象。
・プールが外(ガーデン)についており、海外のパーティー風の雰囲気。

・式場自体は新しくないので、式場入り口のマットや床、プールサイドなどの汚れや古さが若干目についたのが正直な感想。

演出・オリジナリティ

・チャペルではバージンロードに花びらを敷く演出や、チャペルムービーなどオリジナルの演出が印象的。
・披露宴会場でもプールが外(ガーデン)についており、デザートをガーデンに置いたり、プールサイドでバルーンの演出をしたりと色々な演出を提案いただいた。

料理

おいしかったです。グレードは様々あると思うが、最低のランクの料金だけで見るとわりとコスパ良いように感じた。

スタッフ

担当の方がすごく丁寧で、かといって強制的なこともなくとても話しやすかった。

立地・交通の便

駅から近いわけではないが、神戸によく来られる方であれば特段迷うことはないと思う。

@いつかさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@いつかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(神戸)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0066-9760-7555
ベイサイド迎賓館(神戸)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00(祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、婚礼実施の場合は応相談)
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通2-302-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事