1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(神戸)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

結婚式場を丸々貸切できる(^^)

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
わっふる32 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最初の設定金額からあまり飛びあがらないように、最初から色々と上がりそうなものは上げて金額を出して頂いたので実際の金額が分かりやすかったです。
他の会場と比べると決して安くはないですが、
結婚式場を丸々貸切でき自分たちのやりたいようにできるのと、外観、内装の高級感上質感を考えればそれ相当の値段はすると思いました。

他の会場と比較すると格式高い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

白をベースとしたドラマなどで出てくるような
THE!結婚式場という外観で、とても綺麗です。
まず門が魅力的で、そこからロビーへ入るとシャンデリアの高級感溢れるゴージャスなロビーがお気に入りの1つです。
ヨーロピアンな感じがあり、庭のプールもとても映え雰囲気をより良い感じにしてくれます。

挙式場はネットの写真で見るより、天井高が高く
挙式場のドアもスライド式だそうで、どこの位置にゲストが座っていてもドアを開けた瞬間にみんなが新郎、新婦をはっきり見えるようにと改善されたそうです。
挙式場では、チャペルムービーが流せるので
入場前にムービーを流して感動的な雰囲気も作れるということでした。
バージンロードも花びらの絨毯や王道な赤色絨毯など自分たちの好きにできるとのことでやりたいことが無限大に実現できるそうです。
そのかわり、費用はそれに比例して1つ1つ掛かってはきます。
とてもやりたいことを自由にできる結婚式場です。

披露宴会場は、白がベースなので装飾やテーブルクロスによってがらりと雰囲気が変えられます。
披露宴は窓がとても大きく、天井高も高く、シャンデリアが輝いていて、そして窓からは庭のプールが見え上質な雰囲気でとても気に入りました。

そして何より、午前、午後と1日2組限定のため結婚式場を丸々貸切できるというのが大きなポイントだと思います。

貸切のため、ウエルカムスペースなども門の入り口から好きなものを飾ることができ入り口から自分たちの好きな曲が流せ、トイレの鏡にまでゲストへのメッセージが書けるとのことでした。

演出・オリジナリティ

歩いて説明して行きながらiPadで、この辺りはこのような演出ができます。と色々な写真を見せて頂きとてもわかりやすかったです。
私たちが見学に行った日丁度、その場所で挙式披露宴が行われていて、新郎新婦ゲストとバッティングしないようにしながら実際のコーディネートされている挙式場、披露宴会場も見させて頂きイメージが湧きやすかったです。

料理

シェフ自ら挨拶にきてくれて、実際のフランベの演出も見ることができました。
デザートも「好きなものいくつでもどうぞ。」とおっしゃって下さり、選ぶのも楽しかったです。

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんが良い方で、他の会場などでは最初に案内してくださったプランナーさんと次から変わっていくことも多いそうですがここでは最初から同じプランナーさんが担当して頂けるということでその点も素敵でした。
式場見学中に、感動してプランナーさんと一緒に泣いてしまったくらい素敵なところだなあと思いました。

悪い点は今のところないですが強いて言うなら、最初に門から打ち合わせ場所まで案内してくれたスタッフさんが急いでいたのか、ジャケットの下から白のカッターシャツが後ろ半分でていて身だしなみにも気をつけて頂けたらと思います!

立地・交通の便

三宮駅から歩いて10分ほどで着きます。
雨の日は大変そうですが、
当日は、ゲスト全員分のタクシーチケットをプレゼントしてくれるそうで問題なさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今コロナのこともあり、感染対策も考え結婚式場を丸々貸切できる式場が人気とのことで予約はすぐ埋まってしまうとのことです。
お日柄の良い日にちなどは1年半先でもすぐに埋まってしまうそうです。

わっふる32さんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(神戸)

ベイサイド迎賓館 支配人 より

返信日:2020年10月25日

わっふる32様

この度はベイサイド迎賓館のブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

大変多くのお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄に思っております。
スタッフにとって大変、励みになるお言葉ばかりで恐縮でございます。

ベイサイド迎賓館は邸宅を丸ごと一組で貸切にして、ゆったりと半日を過ごしていただけます。ゲストの皆様への「おもてなし」にこだわるもよし、思う存分「自分たちらしさ」を出すもよし、ご要望を叶えるためにスタッフ全員で精いっぱいお手伝いさせていただきます。

料理について、シェフも含めてスタッフも全員が貸切となります。一組しか結婚式を行っていないからこそ、すべての料理をシェフ自らが仕上げをしてお客様に提供させていただきます。
また、ゲストの目の前で披露させていただく「フランベ」のパフォーマンスはゲストの皆様からのアンケートでも大変ご好評いただいております。必ずやわっふる32様のゲストの皆様にもお喜びいただけるものと思います。

いただいたお言葉を励みに、さらに多くの皆様に感動をお届けできるようにスタッフ一同で取り組んでまいります。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわっふる32さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(神戸)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2501
ベイサイド迎賓館(神戸)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00(祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、婚礼実施の場合は応相談)
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通2-302-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事