兵庫 姫路・明石エリアのホテル「姫路キヤッスルグランヴィリオホテル (旧名:姫路キャッスルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代後半 男性
招待日 2013年3月 (投稿2015年12月)
披露宴ではとりあげて大きな余興はありませんでした。写真ムービーを流してくれて、映像・音質共に問題なかったです。
メインディッシュの肉(牛フィレ肉)がとても柔らかくて印象に残りました。
ソフトな関西弁で接してくれたことがうれしいです。親近感がわきます。変に関西にあるホテルで綺麗な標準語で話しかけられると構えてしまいます。テーブルの配膳をしてくださったスタッフの方は気さくな感じでよかったです。
私は阪神方面から向かいました。姫路駅が最寄りになります。姫路駅はJR在来線だけで3線、山陽電鉄、新幹線も停まるので非常に便利な駅です。姫路駅から送迎バスが出ています。もしくは歩いてもおそらく10分かからないのではないでしょうか。姫路市役所へ向かう方面にあります。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル (旧名:姫路キャッスルホテル) |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
兵庫県姫路市三左衛門堀西の町210
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
姫路でもかなり中心街に近く、しかもオフィス街にあるので官公庁関係含めいろんな方が利用されるホテルだと思います。歴史も姫路の中でかなり長い部類に入るのではないでしょうか。今はリニューアルされて名前が少し変わりましたが、以前は姫路キャッスルホテルでした。
雰囲気は歴史を感じる表構えでしたが、披露宴会場は非常に綺麗で天井も高く照明もピカピカに綺麗でしたよ。