1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アニヴェルセル神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アニヴェルセル神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (52)

担当の方が強引でイメージダウン

下見
総合評価 2.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.00 4.00 1.00 3.00 -
0おこめ0 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で高く、値下げはあまりしてくれませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは広くて青いバージンロードがとても美しかったです。

ハーバーランドの中にあるという立地からは神戸らしいと言えますが、
式場に入ってしまえば正直あまり神戸らしさは感じれませんでした。
チャペルから出てフラワーシャワーをしてもらう際には目の前に道路があって少し残念でした。

披露宴会場は2つのうち、広い方のみを見学しましたが、綺麗で可愛かったです。
でも私たちには可愛らしすぎました。
ガーデンからは観覧車などは見えませんでした。

演出・オリジナリティ

演出については話していません。

料理

話を聞いている部屋で、プレートに少量盛り付けされた料理が出てくるスタイルでした。
美味しかったです。

スタッフ

スタッフさんは感じのいい方が多くて、話しやすかったです。
でも一流ホテルのような上品さではなく、カジュアルでニコニコ元気なイメージ。
そっちのほうが好きな方はいいかもしれません。

担当スタッフには、どの会場よりも一番不快な思いをしました。
見積もり・契約の話しとなると拘束時間をとっっても長くされ、日が暮れて時間に余裕がないと言っても、解放してくれずこちらが後に控えている予定をずらすことになったほどです。
割引を頑張るわけでもなく、とにかく情に訴えかけて強引に契約を迫る感じが本当に不快でした。
やたらと褒めてきたりと気の遣い方がスマートではなく、すごく疲れました。

立地・交通の便

最寄駅から少し歩きます。
新幹線で来る方などは乗換が不便かも。

無料シャトルバスなどはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

建物は綺麗で、キュートなガーデンウェディングをしたい方にはピッタリだと思います。
料理もとても美味しかったです。

衣装部屋は見学の際に少し見ましたが、狭かったイメージです。

私達は担当の方に好感を持てず、価格も高い割にまだまだ値上がりの余地もあったのでやめました。
式場見学に慣れておらず、迷っていたのでここぞとばかりに押されたのだと思います。
他の会場と迷っていることを伝えると、その会場に対して批判的だったこともマイナスポイントでした。
当日特典もすごく押してきますが、迷うポイントがあるのであれば、一旦持ち帰って冷静になることをおすすめします。

0おこめ0さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0おこめ0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事