1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アニヴェルセル神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アニヴェルセル神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (52)

クオリティを上げるとそれだけ値段は上がる (投稿者あっすーーー♪さん)アニヴェルセル神戸 費用と料金

あっすーーー♪ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2021年11月(投稿 2021年11月)
本番
最終金額 2,992,711 (39人)
出席者単価 76,736 円
見積金額 2,081,345 円
見積差額 + 911,366円(43.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

クオリティを上げるとそれだけ値段は上がる

値上がりしたポイント

衣装選びを妥協しなかった。お料理はショボいと思われるのが嫌だったので、頑張った!!笑
一人当たり5000円ぐらいアップしてしまったと思う。ケーキも2段にして華やかになるようにした。
1番はゲストに喜んで貰えるように考えた。

値下がりしたポイント

手作りアイテムを頑張って値段を抑えた。スタンダードに抑え、クオリティーはあげずに考えた。
ブーケも手作りで準備をした。思い出に残るので、レンタルばかりじゃなく、手作りするのもオススメです。紹介DVD映像は委託で作ってもらい、素敵なものを作ることができてよかった。

アドバイス

持ち込みできる、できないが会場によってあるため調べたらいいと思う。
衣装持ち込みができたらもう少し、安くできたとは思う。
紹介特典とかも調べたら良かったな?!と少し反省。。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっすーーー♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたので、1人6000円アップしましたが、ゲストの方々にも満足いただける料理を提供できました。 引き出物も最初は暫定額だったので、最終的には倍くらいかかりました。サマーフェアを...

    アキッポ さんの費用明細(本番)
    アキッポ さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    コロナで遠方からのゲストが呼べず人数が減ったため、その分のお料理・ドリンク代は減りましたが、ゲストが大人5名減ると5万円かかったので人数減って15万円ほどかかりました。コロナの影響で人数減は仕方...

    smillle さんの費用明細(本番)
    smillle さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    ・参加者人数を増やしたこと ・ドレス小物が当初含まれていなかったこと ・当初選んでいた料理の中にグラニテが含まれておらず仔羊の肉であり、ランクアップを余儀なくされたこと ・プロジェクター投...

     Wombat さんの費用明細(本番)
    Wombat さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    ドレス小物が初期見積もりには入っていなかった点・プロジェクタ使用料の支払いを避けるためエンディングムービーを発注した点で値上がりしました。また、両親の留袖・モーニングもレンタルしたため値上がりし...

    M.musculus さんの費用明細(本番)
    M.musculus さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    全て最初の見積もりは最低ラインから スタートなので最初にしっかり聞くことを お勧めします。ペーパアイテムはなどは自身で全て用意しました。 両親の記念品贈呈アイテムなども 自分で用意するこ...

    ymmaymma さんの費用明細(本番)
    ymmaymma さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年9月)
本番の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事