1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ニューオータニ神戸ハーバーランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「ニューオータニ神戸ハーバーランド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 30件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (3)

いたれりつくせりだった

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 4.00 3.50 4.00 -
GReeeeN さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2005年5月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
立地条件もよく遠方からきた親類にも好評であった。
宿泊はスイートが用意されていて思い出になりよかった。
挙式当日は平日で空いていたためスタッフ等の対応もスムーズで非常に良かった。
ホテルのグレード自体は中級なので親類等が宿泊していた部屋はあまりよいとはいえなかった。

【料理について】  
洋食プランを選択した。
フランス料理のフルコースで非常においしくてよかった。
費用も予算内であった。
出席者にも好評であった。

【コストについて】  
当初見積もりどおりで特に追加費用が発生しないのは好感をもった。
やはり衣装のレンタル代金が高価でありそれだけで予算の半分ぐらいの価格であった。
ビデオ撮影等は後でほとんど見ないので親類等に写してもらえば十分であると思う。

【スタッフの対応】  
いろいろな打ち合わせがあり非常に面倒であった。
しかしどのような要望でも対応できる用意がありホテルで結婚式をしてよかったと感じた。
しかしサービス全般に割高と感じることも多かった。
衣装合わせだけでも何度も足を運ばなければならずやはりわずらわしいと感じることもあった。
シンプルで普通の結婚式を望む人にはお勧めである。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式準備の過程でやはり2人の間で意見の相違があり喧嘩になるのはお約束どおりと思った。
ウエディングプランナーの方には大変お世話になり2人の意見をよく聞いてもらいうまく間をとっておさめてもらい大変助かった。

GReeeeNさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGReeeeNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ニューオータニ神戸ハーバーランド
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事