1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

人生で最高の1日になりました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ナッツ&コリン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても満足しています!
押し付けられるような営業は一切なく、自分たちがやりたいことにはしっかりと予算をかけました。
衣裳や料理、お花など自社のスタッフで行っているらしく、かなりリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

とてもキレイで、一目惚れしました!!
挙式中は自然光がたくさん差し込みます。式が終わった後に友達が撮った写真を見ましたが、とてもキレイに写っていました。
また、挙式場の横にガーデンがあり、全員で集合写真を撮影することが出来ました。移動も時間がかからなかったので、ゲストの皆様をお待たせすることなく、たくさんの時間を一緒に過ごすことが出来ました。
披露宴会場はゴージャスな雰囲気ですが、テーブルクロスやお花の色や種類によって可愛らしくも格好良くも出来るみたいです。打ち合わせの時には、実際に行われた結婚式の会場コーディネートの写真を見せて頂き、とてもイメージしやすかったです。
そして、ソファテーブルがあることにビックリしました!
主賓の方や祖父母、赤ちゃんがいるゲストにはピッタリだと思いました。
また、バリアフリーになっているので、車イスを使っていた祖父もとても喜んでいました。
本当に、細かい所まで配慮された会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式場の中にスクリーンがあり、ムービーを上映することが出来ます。
入場前に親への感謝の気持ちを込めたムービーを上映したところ、親はもちろんのこと、親族や友達もみんな大号泣していました。挙式から親への感謝を伝えられるのは、この式場ならではだと思いました。
他にも、ウエディングケーキを入刀ではなく、2人の好きなカメラにちなんだ演出にしたりと、自分たちらしい結婚式創りが出来ました!

衣装・衣装小物

衣裳室が打ち合わせサロンと同じ建物にあるので、とても楽でした。
衣裳室にはたくさんのドレスやタキシードがあり、また、衣裳室にないドレスもカタログから取り寄せが出来るので、たくさん試着させてもらいました。
また、親のモーニングや留袖もレンタルが出来ます。実家が遠方なので試着には来れませんでしたが、身長や年齢に合わせて、当日合うサイズを用意してもらえたのは、親がとても喜んでいました。

料理

ゲストの皆様から大絶賛でした!!
見た目がとても可愛く、オシャレでたくさん写真を撮っていました。
また、お箸がついていて一口サイズで食べられるように配慮してあるがとても嬉しかったです。
デザートブッフェもたくさんの種類のオシャレなデザートが並んでいました。
7月だったので、『夏らしい涼しげなデザート』と言っただけで、あとはお任せしましたが大正解でした!
自分たちは披露宴では全然食べられませんでしたが、披露宴が終わった後に私たちの料理を控室に持ってきて頂いたことに感動しました!!
料理を食べることは諦めていましたが、全て食べることができました!!

スタッフ

担当プロデューサーの方をはじめ、衣裳担当や司会者、美容やカメラマンの方など、本当に安心して任せることが出来ました。
特に、担当プロデューサーの方は、何も分からない私たちに丁寧に話を聞いて頂き、色々な提案をしてくれたお陰で、本当にステキな結婚式になりました。
また、当日もゲストの皆様の案内や誘導もスムーズに行って頂いたようで、大好評でした。
親族からも、皆笑顔が素敵で気持ちよかったと言ってもらえました。
デゼーロじゃなかったら、ここまで喜んでもらえる結婚式は出来なかったと思います。
本当に感謝しています!!

立地・交通の便

最高の立地だと思います。
駅から歩いて徒歩2分程でしたので、会場の場所も分かりやすく、ゲストの皆様も迷うことなく来れました。
駐車場も無料で使えるので、打ち合わせの時もとても便利でした。
新神戸駅や神戸空港からも10分程の距離なので、遠方から来るゲストにも困ることは無かったようです。
たまにポートライナーに乗って打ち合わせに行きましたが、途中で見えるハーバーランドの景色がとてもキレイでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナッツ&コリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事