1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

スタッフと式場が最高☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キングストーン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの式場は自分たちの夢を叶えてくれる結婚式場です。
色々な演出の提案をしてくれるので、やりたい事が出来ます。自分たちで作れる物は全て持ち込みOKなので予算も抑えられます。1年前から打ち合わせをするので1年かけてじっくりと結婚式を作り上げれます。
プランナーさんも良い方ばかりで良心的です。費用をおさえたいと伝えると色々な提案をしていただけます。儲けばかりを考えているプランナーさんは一人もいません。
初期見積りは招待客約80名で、オリジナリティを出さなければ約230万円程度でした。
私たちは、やりたい事を詰め込んだので最終価格は約375万円程になりましたが、お金には代えられない最高な式を挙げることができたので納得です。打ち合わせの時に、随時費用の確認もできます。
式を終え列席者の皆さんに「感動した。」「みんなが楽しめた結婚式やった。」「今まで行った結婚式の中で一番良かった。」などたくさんお声をいただき本当に嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

光と映像を使い、今まで見たことのない演出で挙式をすることができます。人前式だからこそ出来る演出があります。私たちは大切な写真、大好きな音楽を流しました。誰ともかぶらない自分たちだけの挙式を挙げたい方はお勧めです。私たち自身も本当に感動しました。

演出・オリジナリティ

演出等、オリジナルのものができる結婚式場です。やりたいことを伝えると、プランナーさんは色々な事を提案してくれます。わがままや相談も嫌な顔一つせず耳を傾けてくれて一生懸命一緒に考えてくれるので、オリジナル感を出すことが出来ます。
式では初めに両親の結婚式の写真、2人の生い立ちを流しました。
披露宴では全員が参加できるゲームをしたり、おもしろいプロモーションビデオを事前に撮影し、お色直しの際に流しました。
ケーキもアレンジし、横長の全長7メートルのケーキを作っていただきました。(皆の驚く顔が面白かったです。笑)
そのほかにもサプライズや光の演出も行い大好評でした。

衣装・衣装小物

何か月もかけてじっくりドレスを選ぶことが出来ます。「一生に一回のものだから」と親身に相談に乗ってくれる優しい衣装スタッフさんのおかげで、自分に合った最高の一着に出会えると思います。

料理

良心的な価格にも関わらず、牛肉が付いています。お肉、デザートすべて美味しいと列席者からお褒めの言葉をたくさん頂き大好評でした。スタッフさんの間で何年もかけ試行錯誤を繰り返して、作り上げたコース料理との事。

スタッフ

本当に優しい方ばかりで、アットホームな温かい社風が伝わります。いい意味で遠慮なく何でも言えるスタッフさんばかりです。式当日は、一年の打ち合わせで築き上げた信頼関係があるので、安心して進行をお願いすることが出来ました。

立地・交通の便

三宮からポートライナーで南公園駅の目の前。徒歩2分くらいです。
駅から近くとても便利です。駐車場もあるので車でもOKです。
緑もたくさんあって静かで落ち着く場所にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキングストーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事