1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

打ち合わせ行く度にデザートが出てくる

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
dym627 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他のところでは、60名で400万は超えると行っていたのですが、デゼーロは比較的安く、結果350万円程で収まりました!
見積もりより多くなるのは当たり前ですが、
気にするほど上がらなかったのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

1番上のチャペルで挙式をあげましたが、ガラス張りで、晴れてたため外の光が差し込んですごくよかったです。
挙式後は、チャペルの前のガーデンでリボンシャワーをしました。ガーデンにはベルもあり、2人で鳴らす事ができます!
披露宴会場も全体的に柔らかい雰囲気の会場で
ドレスも栄え、参列者の席もソファ席があって小さい子供連れや、妊婦さんにはいいと思いました!
参列者に妊婦さんがいたのでブランケットも用意して頂けました!

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時から私たちのしたいイメージを聞いて下さって、こうしたいああしたいというのを叶えて頂きました。
デゼーロは、型にはまったような式はされないので、こだわりが強い方にはおすすめです!

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは、2wayのものを着用しました。自分が持ち込んだサッシュベルトを持ち込み料なしでつけて頂けました。
私は式場のドレスを借りましたが、持ち込む場合は、持ち込み料が5万ほどかかるようです。
でも、式場のドレスは充分可愛かったです。

料理

全体的に洋食です!
メインを肉だけにするコース、魚にするコース、どっちもつけるコースがありました。
私たちは、参列者が好き嫌いがあってはだめなので、どちらもついたものにしました。
また、事前に参列者のアレルギーも聞いて頂き、当日それをはぶいた食事を出して頂けました。
友達も、おしゃれな料理をおいしく食べており、写真まで撮ってました。

スタッフ

プランナーの方も、衣装合わせしてくださった方も親身になって話しを聞いて頂きました。
ケーキも自分の思っているデザインを伝えたところ、早速ケーキを作る方に確認をとって頂いたり対応も素早かったです。

立地・交通の便

車だと少しわかりずらかったですが、駅のすぐ横で電車で来られる方は便利だと思いました。
車で行く方は、IKEAが目印です!
近くにもホテルがあるし、遠方から来られる方は宿泊できますね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdym627さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事