結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「デゼーロ(deuxzero)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (510)
  2. 費用明細 (21)
招待
えりこん0518 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年10月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

今まで見たことのない挙式でした。
えりこん0518さん(デゼーロ(deuxzero)口コミ)

(544文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場だけでなく待ち合い室やお手洗いなど、すべてが広くてびっくりしました。結構人数が多い挙式でしたが圧迫感は全然感じませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式会場にスクリーンがあって新郎新婦が入場前に新郎新婦の小さい時の写真が映像で流れ2人の写真がうつってからの入場で思わず涙が出ました。牧師さんがおらずお友達の代表が結婚証明書にサインをする形式でアットホームで凄く素敵でした。

料理の満足度

一品一品ほんとに可愛らしい盛り付けで次はどんな盛り付けで来るかな~とお友達と盛り上がりました。もちろん味もパーフェクト。ボリュームは少し多かったですが足りないより全然嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

こちらがトイレを探そうとキョロキョロしているとすぐに来てくださり案内してくださいました。とても明るくて感じの良いスタッフさんでした。

立地・交通の便の良さ

ポートアイランドだったので三宮からさらにポートライナーへの乗り換えが少し面倒でした。最寄りの駅からはすぐだったので助かりました。ポートアイランド自体静かな街で土日は周りの企業も休みなのか人がごちゃごちゃいなかったので道中も少し非現実な雰囲気を味わえました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

デゼーロ

スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月16日)

えりこん0518 様

この度は、デゼーロのご結婚式にご列席頂き、ありがとうございました。

えりこん0518様に素敵なひとときをお過ごし頂けたご様子が伺え、スタッフ一同とても安心いたしました。

また、会場設備や料理、スタッフに対してたくさんのお褒めの言葉を頂き本当にありがとうございます。

料理に関しては、現在「和」のテイストを取り入れた新メニューを考案させて頂いております。

今までの経験を活かし、試行錯誤しながら皆様に喜んで頂けるコース内容にして参りますので、えりこん0518様が次回お越し頂いた際には、新しく生まれ変わった料理も楽しみにして下さいね。

そして、スタッフのサービス力に関しても、よりゲストの皆様に快適にお過ごし頂けるよう現状に満足することなく、ご来館頂いた皆様が笑顔になって頂けるよう精一杯取り組ませて頂きます。

最後になりましたが、えりこん0518様と新郎新婦さまとのご縁がますます深く、より良いものとなりますように心からお祈り致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりこん0518さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552913
デゼーロ(deuxzero)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日・GWは休まず営業いたします)
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事