1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

スタッフ一人一人のお人柄
ありません。最高の式でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mew41130 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

非常に明瞭かつわかりやすい料金体系でした。大体想像していた金額が最終金額となりました。オプションを付けて金額を上げようとかそういった悪意は全く感じられず、むしろ料金を抑えられるところが抑えて、ただ後悔のないようお金をかけるところはかけましょうといった感じで、いつも寄り添って考えて頂けました。割引は引き出物3000円分を招待人数分つけてくれるというものでした。ゲストが多かったので(65名ほど)非常に助かりました。

会場の雰囲気・設備

式場はシュプリームでした。外にガーデンがついていますが、自分の好きな演出タイミングで式場後方の窓からガーデンを見えるようにすることができます。また、天井の窓もはじめは閉まっていますが、開けて光がさすようにすることができます。すべて窓が開くと明るく、天井も高いので開放感のあるきれいな式場になります。ガーデンも使いたかったので、式が終わったらそのままガーデンでフラワーシャワーやブーケトスを行いました。幸せの鐘をならせるのもよい思い出になりました。
披露宴会場はヴァンにしました。ピンクとサーカスカーテンのお姫様風な会場に一目ぼれ。階段からおりる演出ができたのも非常にうれしかったです。ゲストからもかわいいしソファ席があってよかったといわれました。また、赤ちゃん連れの親類がいたのですが、ベビーベッドの用意があり、助かったと感謝されました。特に何も言わなくても用意していただけたので、本当に細かいところまで行き届く会場だなと思いました。

演出・オリジナリティ

たくさん提案いただきました。
式はハンドベルを鳴らす演出がありました。また、最初の新婦の母の気持ちとしてナレーションがあったのですが、友人がそこで感動して最初から泣いてしまったみたいです。司会の方、大好評でした!

まず写真撮影は楽しい雰囲気にしたかったので、「とれとれぴちぴちカニ料理ー♪」の曲がかかったらダブルピースでそのテーブルは撮影。DAIGOの曲がかかったら「ウィッシュ」のポーズなど。ちょっと変わった写真撮影を行いました。うちのテーブルはなんだ!?と盛り上がりました!
他に二人を結びつけてくれたキューピッドに幸せのおすそ分けとして、ケーキを「あーん」してプレゼントを渡しました。
あまりキャンドルサービスに興味がないというと愛のおすそ分けのスイーツキャリーを企画!おいしい焼き菓子とチョコをゲストに「あーん」しました。おいしいと好評でしたが、いたずらさせてもらって激辛のプチシューを何人かに食べさせてしまいました・・・本人はとってもからそうでしたが、たぶん一番披露宴で盛り上がった瞬間でした。
そして二人の大好きな日本酒で何かしたいね、という話になり「利き酒選手権」を開催しました!このお酒はどのお酒でしょうと3種類飲んでもらって正解を当ててもらいました。まさかも全問間違いも出ましたが、私たちだけでなく、ゲストもお酒好きだったので喜ばれました。

ゲストから「演出が本当にすごかった!」「二人らしい一味違った披露宴だったね!」とうれしい言葉をいただけました。本当にウェディングプロデューサーの方に一生懸命一緒に考えてもらったおかげです。オリジナルウェディングがかなう式場です。

衣装・衣装小物

バービーやジルスチュアート、うのちゃんのドレスなどのブランドも最新作でなければ1着25万前後で着ることができます。(ほかのドレスと金額はさほど変わりなかったと思います。)前撮りはかなりお値引きがききましたが、衣装代忘れてしまいました・・・。私は前撮りで自分の振袖を持参したので(持ち込み料はなし!)、主人の袴とうのちゃんのドレスとタキシードで20万くらいでした。たぶん50着以上きたのではないかというくらいたくさん試着しましたし、他の会場だと半年前からしか試着できないといわれることもあるみたいですが、デゼーロは契約してからすぐ試着もOKになります!小物もドレスをデゼーロで借りれば、すべて何を借りてもオプション料金はかかりません!ドレスに合わせて5種類くらい用意してくれていて、好きなのを選べます。たぶんもっとあるので、気に入らなければもっとこういうのを・・・といえば持ってきてくれると思います!当日はバービーのウェディングドレスと、ブルーのカラードレスを選びました。

料理

好きなように組み合わせられるのが魅力です。13000円コースだとしたら、11000円コースのもので気に入ったものがあれば、交換できます。私たちはスープなどを交換しました。もちろん味もおいしいし、ゲストからも好評。アレルギー対応もしっかりしていて、ゲストも「きちんとしていた」と感心していました。ボリュームも多いです!披露宴中はまったくご飯が食べられなかったのですが、披露宴後に料理を用意してもらうことができたので、ゆっくりおいしく味わうことができました。スイーツキャリーで使ったお菓子も用意してもらって、とってもおいしくいただきました。実は契約前の試食はないということだったのですが、無理言って(契約することが大前提ですが)食事にこだわると試食会を開催いただきました。味はおいしく、本当になんの心配もありませんでした。本当においしかったです。

スタッフ

実は他の式場と契約していたのですが、ウェディングプロデューサーの方がすごく良くてデゼーロに変更しました。一生に一度の結婚式、この人に任せたいと思いました。言葉では言い表せませんが、とても良い方でした。受付の方はいつも笑顔で迎えてくださり、衣装の方は何十着も試着しているのに嫌な顔せず最後まで付き合ってくださいました。ヘアメイクの方はいつも丁寧で、やさしく確認しながらセットしてくれました。二次会も同じ髪型でいったのですが、披露宴後丁寧に巻き直してくれました。介添えの方は緊張する私を落ち着かせてくださり、スマートに進行してくださいました。本当に素晴らしいスタッフの方ばかりでした。

立地・交通の便

ポートライナーに乗って南公園駅からおりればすぐなので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場はみなさん、会場の雰囲気で決めたいという方が多いと思います。私もそうでした。でも大事なのは箱だけではないです。一生に一度、二人の門出の日、どんな式・披露宴にするか、ゲストをどうもてなすかが大事です。それを一緒に考えてくれるのがデゼーロだと思います。本当にこの式場にしてよかったと心から思います。デゼーロの方、一人一人のお人柄が素晴らしく、当日までこちらのスタッフさんに任せておけば心配ないと思えるほどでした。ぜひ他の式と迷っている、まだ検討していないという方は一度見学してください。おすすめの式場です。

mew41130さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmew41130さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事