1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

他の人とは一味違う拘りの式が出来る
素晴らしい式場でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
SHOW子 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スグ婚ナビを利用しました☆通常の値段よりもだいぶん安くなり、前撮りのアルバムや引出物も無料になったりととても良かったです!!きちんとかかる事とかからない事の説明もあり、良かったです☆

会場の雰囲気・設備

大きなスクリーンを使った演出やバージンロードの横を流れる水も新鮮で今までに無い式場でした!披露宴会場もモダンでスタイリッシュな大人のイメージで、カッコイイイメージの式場にしたかった私達にはピッタリのイメージでした!ソファ席のゲスト席もあり喜ばれました☆

演出・オリジナリティ

定番のキャンドルサービスはしたくなかったので、相談したところLEDライトを使った演出を提案して下さりました!各テーブルにゼリーの入った筒に薔薇の花を私達が差すと、ゼリーが光ると言う演出でした!凄く素敵でゲストも自分達のテーブルは何色になるのかワクワクされてました!

私が拘りが強かったのですが要望には全て応えて頂けました☆

衣装・衣装小物

式場の衣装室にあるドレスから選びました。挙式のウエディング用、披露宴のカラードレス。前撮りの色打掛、前撮りのカラードレスを選びました。可愛いデザインや今風のもあり、気に入る物が見つかりました。しかし、カラードレスは1着は決まりましたがもう1つ前撮りのカラーがなかなか決まらず、カタログから何着か取り寄せして頂き、本当に着たいドレスを見つけて着る事が出来ました!!衣装さんもとても親身になってアドバイスして下さって、本当に良かったです!

料理

ゲストから美味しかったと好評でした☆ 料理のグレードは上げましたが、他のコースメニューとの料理トレードも出来るとの事でした!コンソメスープがメチャメチャ美味しくて、スープに浸かりたいぐらい最高でした☆

ウエディングケーキも理想通りで、私はゴテゴテのデコレーションケーキよりも可愛くフルーツいっぱいの美味しそうなケーキが良かったのですが理想通りて大満足でした!!デザートも2人のイニシャル入りのショコラで可愛かったです!!

スタッフ

プランナーさんが本当に良い方で大満足でした☆ 拘りが強かった私の話をいつでも真剣に細かく聞いてくれました。要望1つ1つにも親身になって取り組んでくださって、安心できました。

衣装さんやメイクさんも打ち合わせや前撮りも本番も同じ方だったので安心できましたし、アドバイスをくださったり、要望を受け入れて下さったり打ち合わせも本番も本当に楽しくて幸せでした!

司会の方もベテランさんで、安心して任せられました☆私達の話だけでなく当日の人柄などを見てアドリブを入れて下さったり最高でした!

終わった後にスタッフ全員でお礼の言葉をいただきました!嬉しかったです!!色紙に寄せ書きも下さって本当に良い式場を選べたと思っています☆

立地・交通の便

駅に隣接しており徒歩1分!本当に便利で嬉しかった☆列席者にも分かりやすく、打ち合わせに何度も足を運ぶのも楽々でした☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHOW子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事