1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの方々の人間力
ドレスの金額を初めから教えて欲しかった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
W-N さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり金額から、式が近づくにつれて金額が上がっていきました。
注意点としては、プラン変更の度に見積もり作成依頼をすることをお勧めします。

とても好感がもてたのは、プラン変更の度、担当者が親身になって予算、希望を話し合いながら、
準備をすすめていけたことです。
最終的にはとても満足のいくものになりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場:シュプリーム
白を基調とした、シンプルで綺麗な会場で
正面の幕が上がり、光が差し込む演出がよかったです。
私達は、式の最後の退場の際、音楽と同時に、この演出を行いました。

披露宴会場:ヴァン
全体的にピンクで可愛らしい会場です。
一番好印象だったのはゲストのソファー席です。
子供連れのゲストの方々に、ゆったりとリラックスして座ってもらえたので喜ばれました。

演出・オリジナリティ

お花や飾りつけ等、イメージしている写真を持ち込んでお願いすると、
ほぼ希望通りの演出を叶えることが出来ました。
やりたい演出はほぼなんでもできたところが、とてもよかったです。
希望があれば、なんでも相談してみることをお勧めします。

料理

私たちは、式の一か月前ぐらいにテイスティングを行ったのですが
当初予定していたコースがイメージと合わなくて変更しました。
最終的には、担当者と相談して納得のいく内容になりました。

皆様には、テイスティングは極力早めに行うことを強くお勧めします。

スタッフ

総合的に、とても満足度の高い接客をしてくれました。

私たちの担当者さんを中心に、
演出打ち合わせ、予算相談はもちろん、なんでも親身になって対応してくれました。

式場設備ももちろんですが、この式場はスタッフの人間性が一番光っていると思います。

立地・交通の便

立地は、駅から徒歩5分圏内と、参列者の負担も少なく満足です。
また、私たちは手配していませんが、希望であれば三ノ宮からのシャトルバスは手配してくれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてW-Nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事