1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

コストを抑えてなおかつ満足!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
みきぽん☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学で初めて貰う見積もりに、え?何これ?、とわかりにくい項目もなく、すべてにおいて安心感がありました。
引き出物のカタログが無料キャンペーンでした。
最終的には360万程かかりましたが、何一つ妥協せずに満足いく式ができたので、よかったです。

会場の雰囲気・設備

白を基調にしている挙式会場は、清潔感があり、巨大なスクリーン、バージンロードの側を流れる水、すべてが素敵でした。
披露宴会場は、下見をしたとき、とってもインパクトがありました。
造花などで、特に、飾り付け(テーブルコーディネートはされていました)をしているわけでもないのに、とても豪華にみえました。
白と黒、紫が基調の、デザイン性が高いシエルの会場だからこそだと思います。
スタイリシュでかっこいい雰囲気が好きな私たちにはぴったりな会場でした。
グラス類も透明ではなく、半透明の柄入りグラスだったところも、気に入いました。

親族控え室は、ふすまで仕切りがあり、畳の掘りごたつでした。

演出・オリジナリティ

挙式中に、生い立ちムービーを流したこと。お酒が入る前のおごそかな雰囲気な中の上映と、MCの素敵なナレーションとでみんなから、感動したよ〰、泣いたと〰と、うれしい言葉をたくさんいただきました。

衣装・衣装小物

新婦にとっては一番気になる衣装・小物類。
デゼーロは良心的だなとおもいました。一切自分で用意してません。

ドレス選びは、自分が納得いくまで試着OKだったので、お気に入りのドレスを選ぶことができるし、下着も無理に購入を勧められません。新郎のシャツも衣装代に入ってました。

小物系(ティアラ、髪飾り、宝飾品、グローブ、ベール)はすべて用意していただけました。気に入るものがなければご自身でというスタイル。
なので、挙式、再入場の宝飾品と髪飾りは2パターンとかできるので、何もあきらめないでよかったです

料理

味、見た目ともに大満足
お開き後、控室にてゆっくり食べることができました

スタッフ

他の会場で式を挙げた友達の話とは違い、打合せを早い段階から進めてくれるので、やりたいことをしっかり考えることができました。
手作りアイテムも時間に余裕があったので、あせらずに作ることができました。何一つ妥協せずに済みました。

当日、流れが頭にはいらず、不安な私たちをサポートしてくれた、安心感溢れるサービススタッフさん
父や母の気持ちをくんだ自己紹介文を、素敵な声で読み上げてくれ、披露宴を盛り上げてくれたMCさん
毎回、笑顔で迎えてくれる受付さん、
嫌な顔せず、アドバイスをたくさんくれた癒しの衣装さん
そして、素敵な結婚式を一緒に作っていただいたプランナーさん。ほんと毎回楽しかったです。サプライズも本当に嬉しかったです。
みなさんにお手伝いをしていただけてよかったです

立地・交通の便

南公園IKEA前駅の改札でて、歩道橋渡ればすぐなので迷うこともないし、通いやすかったし、IKEAに立ち寄って使えるアイテム探しもできました。
ゲストハウスの駐車場は、数があまりないイメージですが、デゼーロはその辺心配なかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきぽん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事