1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの真心溢れる対応が最高の式になる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
disneylv さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し分がないほど、大満足です。私たちは遠方の方が多かったためお車代が結構かかってしまい、式費用が限られている中でプランを考えていました。プランナーさんも深く理解して下さり、抑えれるところは全て教えていただいたりととても協力的でした。手作りでできるところは全て行い、また限られた予算内で私たちのテーマが引き出せるのかも一緒になって考えてくださいました。無理なお願いや断る部分もあったのですが、それでも快く引き受けて下さいました。なによりも根底に最高の式にしたいという式場の方の思いがあふれていて、とても感動しました!

会場の雰囲気・設備

挙式場は映像機能がついており、また2つの会場があるため自分の好きな方を選べるのが良かったです。式が始まる前に家族との映像を流したのですが、周りからはとても好評でした。今回はすべて手作りでしたが、音響もとても良く手作りムービーもきれいに映像が流れていました。また、バージンロードを歩く際、下から光があたるのでとてもきれいだったのが印象に残っています。

演出・オリジナリティ

私は大のdisney好きです。リングピローもガラスの靴を用意しました。そのガラスの靴が輝いて見えるように下からLEDを照らすなど、すべて私の思いをくみ取って頂き大満足の演出をしてくれました。他にも、お色直しは美女と野獣をテーマにドレスを決めたのですが、キャンドルサービスもバラのキャンドルをプランナーさんが必死に見つけて下さいました。私が思っている以上の事を考え提案し演出して頂きました!

衣装・衣装小物

衣装は何十着と着ました。種類も豊富です。またドレスコーディネーターの方が丁寧に着付けて下さり、色や種類で悩むとアドバイスをしてくれてとても助かりました。私が納得するまでとことん付き合い向き合って下さったことで、最高のドレスと出会うことができました!

料理

料理はどれも美味しく、事前に試食できるところがとても魅力的でした。また、他のコースから気にいったものをトレードできるシステムも大変良かったです。またケーキなんですが、持ち込みが可能ということで、ケーキの上に飾るものを作って持参しました。イメージしたものを紙に書き渡すと、思っている以上に可愛く飾り付けして下さいました。持ち込みが規制している会場がある中、ブライダルハートさんの式場はとても良心的でコストの面でもとても救われました!

スタッフ

大満足です!一人一人が本当に1組1組の結婚式を大成功で終えるよう支えまた応援してくださっていることがとても伝わります。特に感動したのが、当日式を挙げ御来賓の方たちをお見送りした後、式に携わって下さったスタッフ全員が集まり、大きな声で「本日は誠にご結婚おめでとうございます!」とたくさん祝福の言葉をかけて頂いたときは本当に感動しました!根底にそうゆう思いが常にあるからこそできた行動だと思います!
初めて式場を見に行った時も「金メダルを一緒にとりましょう」とまだ決めていないのにも関わらず真剣に一緒に良い物を作っていこうという思いが伝わりました。その後もすぐ長文のお手紙をいただいたり、入籍の時には日にちを覚えてて下さりすぐにお祝いの言葉をかけてくださいました。とにかく全てにおいて丁寧で親切に寄り添って下さるスタッフさんに感動し、ここなら任せられると決断しました。決断して本当に良かったです。
言葉で言い表せないほどたくさん支え良くしてくださり感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!

立地・交通の便

交通の便は大変に良いです。私たちは飛行機と新幹線で来られる方がたくさんいたのですが、みなさん迷うことなく来れました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備期間は長いですが当日はあっという間に終わります。当日初めて会うスタッフさんも細やかに連携しており安心して任せることができました。さすがプロだなって思いました。社長さんが結婚式は感謝を表す場だと教えて頂きました。その感謝を表す結婚式にたくさんの方が携わり支えて下さっていることを身近に感じることができました。たくさんの方の応援と支えがあったからこそ私たちは最高の結婚式があげれました。お金も大事ですが、それよりもはるかに大事な思いやりと真心が溢れていました。だからこそ、たくさんの方が魅力に感じてブライダルハートさんを選ぶんだと思います。私の周りの友人や知人もブライダルハートさんで式を挙げています。この良さをたくさんの方に実感して頂きたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdisneylvさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事