1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

他の式場をキャンセルしてここに決めました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
リリー116 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にとてもコストパフォーマンスは良いと思いました、他の式場と比べても安く、サービスもよく、安心できました。
(他の式場では持ち込み料がかかるものもこちらはかからなかったり)
アルバムや.DVDも安かったです。
ペーパーアイテムなど手作りできるものは全て、手作りしました。しかし、失敗したりと意外と時間と手間がかかってしまい、式場に頼んだほうが安かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場について
2つあり、好きなほうを選べます。大スクリーンに映し出される幻想的な映像がとても素敵で、気に入りました。ブルーのライトの雰囲気も気に入り、ブルーライトのある式場を探していたのでイメージにぴったりでした。

【披露宴会場について】

3部屋の中から選べました。雰囲気がよく素敵水色とグリーンと明るくとても綺麗で、お城の舞踏会の中の様な素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

ペットOKなので、愛犬を登場させてブーケトスをしました。

式場も、大スクリーンに映し出される幻想的な映像がとても素敵で、気に入りました。ブルーのライトの雰囲気も気に入り、ブルーライトのある式場を探していたのでイメージにぴったりでした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレスの持ち込みがOKなのが有り難かったです。ドレスも綺麗なドレスがたくさんありました。
私は自分で気に入ったドレスをみつけ購入していたので、持ち込みしました。

料理

スタッフ

ひとつひとつ、たくさん悩んでしまい、時間をとってしまいましたがいつも笑顔で明るく対応して下さり、相談もしやすかったです。こだわりが沢山あり、わがままを言いましたが快く対応して下さり素晴らしいと思いました。

【料理について】

とてもオシャレで、見た目も味もかなり拘っていて、とても美味しかったです。特別な1日にぴったりな最高の料理でした。

立地・交通の便

駅が隣なので歩いてすぐなので、通うのも楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一番の決め手は「誠実さ、安心感」でした! 一緒に最高の式をつくると言う思いが、とても伝わってきて感動しました。
式場の細かい心配りが至る場面であり、安心して任せられると思いました。
ペットOKというところも、本当に有り難かったです。愛犬も一緒に式をしたいという夢が叶いました。動物が好きなスタッフさんが多く良かったです。幸運のブタさんのモモちゃんもいて、いつも癒されました。
ドレスの持ち込みがOKというのも外せないポイントでした。

結婚式当日も緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげで安心して式を迎えることができました!
披露宴もスタッフのみなさんの連携プレーがとても素敵でした。
準備から当日まで最初から最後まで、至れり尽くせりで、色々なアイディアも出して下さり、準備もとても楽しかったです。

初めは、他の式場で契約をしていたのですが、不信感がでてきた事もありモヤモヤしていて、今回こちらの式場に足を運び、誠実さと熱い想いがある式場で、安心して任せられるとその日のうちに「ここに変える!」と決めました。
全てが良かったです。デゼーロにして本当に良かったと思います。最高の式になりました。とても感謝しています!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリリー116さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事