1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸北野・異人館通りチャペル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 神戸北野・異人館通りチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

少人数&最小限オプションの見積り (投稿者tadaimaさん)小さな結婚式 神戸北野・異人館通りチャペル 費用と料金

tadaima さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年9月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 372,720 (20人)
出席者単価 18,636 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少人数&最小限オプションの見積り

値上がりしそうなポイント

基本的には最低限の見積りにした為、大きな値上がりポイントはありませんが、
ウエディングドレスはこの見積り金額から更に3~13万(概算)とタキシード1~8万(概算)のランクアップ追加料金が発生すると思います。
プランについてこない小物類(ワイシャツ、ブライダルインナー等、肌に直接触れるものはプラン外)もあるため、購入・レンタルの必要も出てきます。

値下がりしそうなポイント

15周年記念価格で、チャペル挙式使用料が2.8万円割引きとなりました。

アドバイス

家族挙式の為、人数が少なく、チャペル挙式+お食事会でプランを組んだため、費用はだいぶ低く見積もられております。
写真撮影も招待状も引き出物も装花も無くていい!シンプルで!と言うのであれば、費用を抑えることも可能な会場です。
コース料理がひとりあたり10800円で見積もられておりますが、コース内容は最低限・最小限なので、多少のランクアップは必要となってくると思います。添付にはありませんが、ランクアップ用の細かいメニュー表も、見学時に確認する事が可能です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtadaimaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスの追加料金がどのくらいかかるか分かりません。プラン内でどのような感じのドレスがあるのかわからないので、選ぶドレスによっては値上がりすると思います。また、私の場合はお色直しをしないつもりでい...

    カメ・カメ さんの費用明細(下見)
    カメ・カメ さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    ドレスは基本料金でまかなえればいいですが、オーソドックスなシンプルなものになるので、こだわりがある方は3~13万円までの間でランクアップできます。小物も基本料金のものはシンプルなので、物足りない...

    SYKN さんの費用明細(下見)
    SYKN さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    衣装はプラン内で見積もりがでてるので、ランクアップすると値上がりしそうです。 また、料理もできればランクを高めにしたいので、値上がりポイントと思います。プロ撮影の写真はアルバムとセットで見積もり...

    トウガラシさん さんの費用明細(下見)
    トウガラシさん さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    ドレスのランクが費用の上がりそうな項目としてあげられる。プラン内で済ませようとすると、シンプルなドレスで、種類も決して多くない。ドレスはクラスによる価格の幅がかなり大きく、良いものを選ぶと10万...

    ユーーーーースケ さんの費用明細(下見)
    ユーーーーースケ さん
    訪問 2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    衣装はパック内で気にいるものがなければグレードアップできるため、費用が上がりそうです。写真もワンポーズしかないのでアルバムと集合写真を考えています。そうなると、費用はプランにもよりますが費用がプ...

    yuka10 さんの費用明細(下見)
    yuka10 さん
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸北野・異人館通りチャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-7-13 岩城ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事