1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
御影駅, 住吉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (658)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

思い出に残るとても素敵な会場でした!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50
Y.M.Y さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは20人で160万円ほど、最終240万円ほどになりました。料理・装花・衣装をランクアップしましたが全てクオリティが高く良かったです。また記念写真をスナップアルバムに変更しましたが、様々なシーンで素敵な写真を撮っていただき、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木の温もりを感じ、窓からはどんぐりの木が見えて、温かい雰囲気で素敵でした。披露宴会場はテラスがあることで、部屋の中でも自然の中にいる感覚になり、開放感があってとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

親族のみでしたので、流れや演出のイメージがわかず、担当のプランナーの方にアドバイスを頂きながら、考えました。ゲストとゆったりと楽しく過ごす事をコンセプトに時間配分等もご意見頂き、結果としてちょうどよい流れに出来上がりました。

衣装・衣装小物

遠方に住んでいましたので、地元で試着出来る提携先の選択肢2ヶ所から選びました。提携先のドレスの種類も豊富にあって、悩みましたが素敵なドレスと色打掛に出会う事ができました。

料理

味付けや盛り付けはどれも上品で素材の味を生かされていて、年配のゲストも食べやすく美味しいと言ってもらえました。幅広い年代のゲストが参加していましたが、皆さんからおいしかったと好評でした。

スタッフ

遠方に住んでいましたので、打ち合わせのタイミングやオンライン等柔軟に対応いただきました。
当日はヘアメイク、カメラマンの方も楽しく明るいお声かけをいただき、こちらも楽しく過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離にあり便利です。数に限りはありますが駐車場も用意いただきました。

式場からの返信

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

ザ・ガーデン・プレイス蘇州園一同 より

返信日:2023年6月24日

Y.M.Y様

この度は誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式の場としてTHE GARDEN PLACE SOSHUENをお選びいただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、口コミの投稿もいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

蘇州園は1600坪の敷地のうち1300坪広がる庭園が周囲を囲み、四季折々の草花を愛でていただけるようになっております。
Y.M.Y様にお過ごしいただきましたテラスルームは床から続く大きな窓がございますので室内でも開放的にお過ごしいただくことができます。

また遠方のお住まいの方でも、オンラインでのお打ち合わせやドレス提携ショップが10社ございますのでお住まいの地域でのドレス見学もいただけますのでご安心いただけたのではと思います。

THE GARDEN PLACE SOSHUENは結婚式だけでなく、レストランも営業しております。
是非おふたりが神戸にお帰りいただいた際には、当日を振り返っていただく場としてもご利用いただけますと幸いです。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY.M.Yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN PLACE SOSHUEN
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
078-851-9898
THE GARDEN PLACE SOSHUENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 
受付時間 【営業時間】平日:12:00~19:00 土日祝:9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事