1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
御影駅, 住吉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (658)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

非日常を味わえる式場です

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
mamehana さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2020年10月)

訪問時の見積金額
3,768,900円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算に合わせて、提案をしてくださいます。、

見学時に契約すると、挙式料や会場の割引をしてくださいました。
また契約後、アイテムフェア等に参加すると
特典や割引をしていただけます。

会場の雰囲気・設備

自然に囲まれて、歴史のある建物で式場を挙げたい方には
ぴったりな会場だと思いました。
会場内を進むたびに木のあたたかみ、香りも楽しめます。

チャペル、披露宴会場はシンプルながらに温かみのある雰囲気で、
ゲストとも距離が近いことが魅力でした。

演出・オリジナリティ

チャペルの挙式では、チェロ、バイオリン、フルートの中から生演奏が選べることが魅力でした。

また披露宴中も、ピアノの生演奏をしていただけます。

衣装・衣装小物

提携しているショップが多いため、好みに合わせてショップやドレス等も選べました。
またショップのスタッフの方も、事前のヒアリングもしっかりしてくださるため
毎回好みにあったドレスを提案してくださり
楽しく試着をさせていただくことができました。

料理

どの料理もお箸で食べられることが
ゲストの方も安心だなと思いました。
季節ごとに旬の食材を使用し、ダシや食材そのものの美味しさを活かしたお料理で
とても満足でした。
季節により料理のコースが決められる他、
シェフと相談して料理を決められる
完全オーダーのコースもありました。

スタッフ

担当プランナーの方もとても話しやすく、悩んだ時は様々な提案をしてくださるので
安心してこちらの要望もお話することができ、結婚式がより、楽しみになりました。

また会場にいらっしゃるスタッフの方も
皆様も顔を合わせる度に感じよく対応してくださいました。

立地・交通の便

駅から歩いていける距離なので便利でした。
また式場に向かう道も、木々に囲まれて自然を感じられ、
非日常感を味わえると思いました。

式場からの返信

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)スタッフ一同 より

返信日:2020年10月23日

mamehana様

この度はTHE GARDEN PLACE SOSHUENに
ご見学にお越しくださり誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミを
ご投稿いただきまして、お礼申し上げます。

お寄せいただいたご投稿を拝読し、
特にスタッフの面について嬉しいお言葉を頂戴しておりますこと、至極光栄に存じます。

mamehana様にもお書きいただいております通り、蘇州園は会場の雰囲気だけではなく、四季折々自然の移ろいや、木の香りをおたのしみいただきながら当日もお過ごしいただけるかと思います。

また蘇州園ではゲストの方との距離感に大変こだわりを持ってご案内させていただいております。
当日おふたりの大切なゲストの方々がおふたりを遠くに感じ、気を遣いながらお過ごしいただくのではなく、いつも通りの距離感でアットホームにお楽しみいただたらという想いからでございます。

蘇州園のスタッフ一同だいすきな蘇州園でおふたりのお手伝いができることを大変うれしく思っております。

おふたりの大切ないちにちが素敵なものとなるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmamehanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN PLACE SOSHUEN
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
078-851-9898
THE GARDEN PLACE SOSHUENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 
受付時間 【営業時間】平日:12:00~19:00 土日祝:9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事