1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
御影駅, 住吉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (657)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

式場の雰囲気・お料理・衣裳完璧です。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 2.50 2.50 5.00
yyyyyyyui さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な費用は、1回目の打合せで提示された費用の2.5倍になりました。1回目の明細を確認するとすべて最低限のものしか入っていなかったからだと気が付きました。自分のしたいことをすべて叶えようとすると費用は、3倍になりそうだったので、お花を小さくしたりフェアーに参加して特典でカバーして費用を抑えました。

会場の雰囲気・設備

和装でしたい方にはおすすめの雰囲気です。古い日本家屋とお庭があるので、他の人とは少し違った披露宴を作れます。参列者に小さなお子さんがいてもお庭があるので、飽きることなく楽しめます。ロビーは広く、ゲストの待合室はバーカウンターとテーブル席があり、とてもオシャレです。新郎新婦の控室はかなり狭いです。

演出・オリジナリティ

神社でのお式でしたので、父とバージンロードを歩くことができませんでしたが、披露宴の途中でウエディングドレスに着替えて入場するとき、サプライズで父を呼んでいただき2階からガーデンへ一緒に歩くことができました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスやさんには、とても感謝しています。こだわりの強い私好みの和装とドレスを用意していただきました。胡蝶蘭の白無垢・金色でお花模様の色打掛・長袖がレースになっているウエディングドレスです。結婚式の1ヵ月前まで変更ができるので、たくさん試着ができました。

料理

全体的には満足しています。味は間違いなくおいしいです。男性の参列者が多くボリュームが心配でしたので、コース―料理に+お茶漬けを付けました。参列者からもお料理は、とても好評でした。

スタッフ

プランナーさんは、こちらから事細かに提案しないと動いていただけないです。今思えば、もっと細かく当日のプランを決めておいてもよかったです。司会者の方・ヘアメイクさん・衣裳の方・撮影の方はとても良かったです。すべて私の望みを叶えてくださいました。感謝しています。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩5分なので交通の便は良いです。ですが、2次会で使えそうな場所が周りにないので式場から電車に乗って移動してもらわないといけないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気・お料理・衣裳など完璧です。でもその分費用は高いです。

式場からの返信

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

返信日:2015年7月12日

yyyyyyyui様

この度は数ある結婚式場の中から蘇州園を選んで頂きありがとございました。

また蘇州園の口コミをご掲載いただき誠にありがとうございます。

蘇州園の魅力をyyyyyyyui様に感じで頂けた事を大変嬉しく思います。
是非またお気軽に蘇州園にお越しい頂ければと思います。

まだまだ改善点もありますので、スタッフ一同精進して参ります。

蘇州園はレストランも運営しておりますのでまた記念日にはご来館頂ければと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyyyyyyyuiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN PLACE SOSHUEN
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
078-851-9898
THE GARDEN PLACE SOSHUENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 
受付時間 【営業時間】平日:12:00~19:00 土日祝:9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事