兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
御影駅, 住吉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (430)
  2. 費用明細 (17)
招待
cosmos77 さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.40
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

邸宅を貸し切ってガーデン挙式
cosmos77さん(THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)口コミ)

(447文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

趣のある建物で、レトロな雰囲気です。
緑に囲まれた中でのガーデン挙式はとても素敵でした。
天気に恵まれて何よりでしたが、
5月でも日差しが強く、虫が気になりました。
こちらに限ったことではありませんが、
ガーデンは暑すぎず寒すぎない季節なら良いと思います。

演出・オリジナリティの満足度

余興は映像を使ったものがメインでした。
友人の方の愛情が感じられるものばかりでした。

料理の満足度

悪くはなかったです。見た目がきれいなお料理だったと思います。

式場スタッフの満足度

とても気の利く方がいる一方で、
お料理が人数分足りてなかったり、
飲み物がきていないのに気づいていなかったりと
いった場面がありました。

立地・交通の便の良さ

閑静な住宅街の中にある、緑に囲まれたお屋敷です。
阪急の御影駅から距離は近いですが、
坂が急で、ヒールだと少し辛かったです。
利用しませんでしたが、帰りは新神戸駅までのバスが出ていたようです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

(返信日:2015年6月20日)

cosmos77様

この度は蘇州園での結婚式にご列席ありがとうございました。
合わせて、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

蘇州園には1600坪の広大なお庭がございます。
当日は天気に恵まれて、ガーデンでの挙式をお楽しみ頂けたことを大変嬉しく思います。

スタッフのサービスの面では、しっかりとしたお気遣いが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
cosmos77様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、蘇州園スタッフ一同、改善に努めて参ります。

蘇州園にはレストランもございますので、是非またお越し下さい。
cosmos77様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

― 結婚式をご検討のおふたりへ ―

きょう食べるものが、あなたの体になる。

きょう使う言葉が、あなたの話し方になる。

きょう着る服が、あなたのたたずまいになる。

あなたが選んだものは、あなたらしさになっていく。

長い時間をかけた豊かさを慈しむ、二人のために。
ひと手間をかけた確かさを知る、二人のために。

蘇州園は昭和9年、神戸御影の地に旧財閥の別邸として建てられた
純和風建築の邸宅と庭園を今に伝える式場です。
人の感性を心地よく揺さぶる自然に囲まれたこの場所で、
あたらしい人生の一日を、ていねいに始めるおふたりのために、
わたしたち蘇州園がお手伝いさせていただきます。

▼園内のお写真をご覧いただけます。
みんなのウエディング内「フォト」→「式場公式フォト」に
園内のお写真を多く掲載しております。
また、ブライダルフェアも随時開催しておりますので、ぜひ実際に足をお運びいただければと思います。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

THE GARDEN PLACE 蘇州園 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcosmos77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN PLACE SOSHUEN
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集