1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ヒルサイド神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (638)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

スタッフの方々の対応、アットホームな式場
特に残念だったところはありません

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
NESS1994 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
3,224,971円 (59人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは100万円位上がりました。
ただ、こちらの希望にそったプランを提示して下さり、どれもやってよかったと思えることばかりでした。料理やスタッフの方々の対応を考えると高くないと思います。
当日契約限定での特典は60万円程度値引きして頂いたのでとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルに繋がるガラスの廊下や、シンボルツリーの欅の木が見えるチャペルが本当に素敵でした。
ナイトウエディングでしたのでガラス張りの窓からみえるイルミネーションもとても良かったです。
建物自体がシンプルなコンクリート造りなので、自分たちの好きなように会場の雰囲気も作れる空間です。
披露宴会場はコンパクトでゲストとの距離も近く、アットホームな式を希望される方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが色々な提案してくださいました。
急なサプライズ演出にも対応して頂き、大変満足しています。

衣装・衣装小物

新郎のタキシードの選択肢が少なかったのが少し残念でした。
スタッフの方々は衣装合わせから、親身に相談にのって頂き本当に助かりました。

料理

見た目はもちろん、量も味も大変素晴らしかってです。
料理が美味しかったとゲストの皆様にも好評だったので、大変満足しています。
値段は少し上がりますが人気メニューの『海の幸のジュレひまわり』を選んで良かったです。
事前の試食会ではシェフと直接お話もでき、いろいろ細かいところまで相談にものってもらえたのが、とても良かったです。

スタッフ

担当のプランナーさんがとても親身になってくださり、本当に良い結婚式が出来ました。
当日も付きっきりでスタッフの方々がサポートしてくださり、大変助かりました。
スタッフの方々の温かいおもてなしに感謝しています。

立地・交通の便

会場の特典で送迎バスも付いており、コースの設定も自分たちでできたので不便には感じませんでした。
会場の周辺も雰囲気のいい場所にありとても良かったです。

NESS1994さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ヒルサイド神戸

ザ・ヒルサイド神戸スタッフ一同 より

返信日:2019年5月16日

NESS1994様

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご両家にとって生涯で大切な一日を
ザ・ヒルサイド神戸にてお手伝いさせて頂くことができ
スタッフ一同、心より誇らしく感謝の想いでいっぱいでございます。

また、ご多用のところ素敵な口コミをご投稿頂き
誠にありがとうございます!

おふたりのご結婚式は雨の日でございましたが
雨水がセンターコートのイルミネーションの光と交わり
幻想的な雰囲気でございましたね。
会場の装飾にもこだわってくださりおふたりらしい
コーディネートが印象的でした。

お料理についても、こだわって選んでいただけたこと
大変嬉しく思っております。
また、ゲストの皆様から当日のお料理につきまして
良い評価を頂けたという、嬉しいご感想もお教え頂きありがとうございます。
今後も皆様に喜んで頂けるような記憶に残るお料理を
ご提供できるように努めて参ります。

そしてスタッフにつきましても
お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
「スタッフの方々の温かいおもてなしに感謝しています」との
温かいお言葉を頂戴出来ましたこと心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

これからもおふたりらしい、温かく愛の溢れるご家庭を
築いていってくださいませ。
そして、お近くにお立ち寄りの際には
ぜひ足をお運び頂けますと幸いでございます。

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNESS1994さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-861-8700
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事