結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (21)
招待
1010 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年11月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

おしゃれで貸し切り感のある会場
1010さん(ザ・ヒルサイド神戸口コミ)

(490文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

安藤忠雄さんが建てられた会場と聞いていたので、行く前からとても楽しみにしていましたが、実際に行ってみると想像以上に素敵でした。スタイリッシュでおしゃれな会場です!!

演出・オリジナリティの満足度

今まで行った結婚式の進行とは違って新鮮で楽しかったです!挙式では家族からの手紙があり、感動しました。挙式の後は1階でカジュアルな形式のパーティがあり、披露宴は2階に移動して行われました。写真がたくさん飾られてあり、移動しながら楽しめました!ウェルカムグッズや会場の装飾など1つ1つがとてもおしゃれでした。

料理の満足度

とても美味しかったです。結婚式のテーマに合わせたお料理で、全てのメニューにこだわりを感じました。特にお肉料理が美味しかったです!

式場スタッフの満足度

ドリンクが無くなる前にお声がけをして頂くなど、全体的にスタッフの皆さんとても親切でした。

立地・交通の便の良さ

駅から会場まで行き帰り共にマイクロバスが出ていたので助かりました。また、六甲にはあまり行く機会がなかったので、新鮮で良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 15
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ヒルサイド神戸

(返信日:2016年11月14日)

1010様

この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同で嬉しく拝見致しました。

1010様にお越し頂いたご披露宴は会場館内貸切を活かした素敵なパーティーでしたね。
館内におふたりのお写真を飾って頂いたり、お二人のテーマに合せた装飾をして頂けるところもザ・ヒルサイド神戸の特徴でございます。
ご移動中もお楽しみ頂けたとのお言葉、新郎様新婦様にもお喜び頂ける素敵なご感想ありがとうございます!

お料理やスタッフにも嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご結婚式のお料理は新郎様新婦様のゲスト様に対する想いやおふたりらしさを表現するアイテムであり、そのお料理を提供するスタッフは新郎様新婦様に代わってゲストの皆さまをおもてなしする為、とても力を入れているところでございます。
また、マイクロバスについてもご両家専用で手配しており、ゲストの皆さまのご都合に合わせた運行を行っております。
普段お越しにならない土地でもご負担なく1010様にお越し頂けたと伺え、スタッフ一同安心致しました。

この度は素敵な口コミをありがとうございました!
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1010さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547703
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集