1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ヒルサイド神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (634)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

会場、スタッフ、料理、全てに大満足

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
mokorara さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
2,028,019円 (54人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達の要望と予算を具体的に伝えた上で初期見積もりをいただきました。
参加人数大人44名、子供10名、合計54名。プラン会費制1.5時会
概ね初期見積もり金額と変わらない金額をお支払いしました。
私達は関西出身の東京在住という事もあり、会場には何回も足を運べない事を理解いただいた上で、初期見積もり段階から具体的な話をし、可能な限りで割引を加えていただきましたお陰で概ね予算通りでパーティーを開催する事ができました。

会場の雰囲気・設備

全てに大満足です。
友人+その子供達54名を招きハワイでの挙式報告及び披露パーティーとして利用しました。
挙式までの打合せ場所、挙式当日のゲストウェイティングルーム、パーティー会場、ゲスト用化粧室はどれも綺麗です。
また、パーティー会場やゲストウェイティングルームのアレンジも私達のやりたいことを全て実現していただきとても素敵な雰囲気を創り出していただきました。

演出・オリジナリティ

自分達のプランにプランナーさんの提案を加え、私達らしいパーティーを開催出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富に取り揃えており、接客していただいた方にも恵まれました。
やはり、素敵なドレスはそれ相応の価格ですが、その中から気に入った衣装を見つける事ができました。

料理

私達もゲストも大変満足です。
友人の子供が言ってました。
今までお肉が苦手やってんけど、今日のお肉がめちゃくちゃ美味かったからこれからは大丈夫やわ笑
オードブルからデザート、コーヒーまで大人も子供もみんな大満足でした。

スタッフ

打合せからパーティー終了までいつも笑顔で対応してくれたプランナーさん。会場訪問時にはいつも入口でお迎えいただいたスタッフさん、美味しい料理を提供いただいた料理人さん、パーティーを終え会場を去る際にお見送りいただいた会場の方々、全ての人の暖かいおもてなしに感謝です。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩圏内ではないため若干不便ですが、タクシーやバスで5分くらいで到着します。
挙式当日はシャトルバスもありますので、決して不便とは感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場は貸切です。
ホテルのように複数の会場がある施設では融通が利かない事も対応してくれました。
何より全てのスタッフの方々の対応及び会場施設の素晴らしさに感動し、そして大満足しました。

式場からの返信

ザ・ヒルサイド神戸

返信日:2016年3月31日

mokorara様

この度は、おふたりの大切なご結婚式を
ザ・ヒルサイド神戸でお手伝いさせていただきまして
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中素敵な口コミを頂戴し
本当にありがとうございます。

『全てに大満足』というお言葉、大変嬉しく思います!
ザ・ヒルサイド神戸は完全貸切の会場ですので
おふたりのオリジナル空間を創っていただくことができます。
mokorara様はハワイ挙式のとっても素敵なお写真を
飾っていただいておりましたので
皆様とても楽しそうにご覧になっていらっしゃいましたね。

また、お料理に関して素敵なお言葉を頂戴できましたこと
シェフ含めスタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
お子様からのご感想、お教えいただきありがとうございます!
老若男女かかわりなく皆様から『美味しい』と言っていただける
記憶に残るお料理を、これからも作って参ります。
素敵なきっかけ作りができて、本当に嬉しく思います。

mokorara様が仰ってくださいましたように
完全貸切の会場だからこそできることが多くございます。
会場を貸しきっていただくことはもちろん
シェフ、そしてスタッフもおふたりと大切なゲスト様の
貸切の一日となります。
『大満足』というmokorara様からいただいたようなお言葉を
今後もいただけますよう、さらに精進してまいります。

この度は、誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 19
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmokoraraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-861-8700
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事