1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ヒルサイド神戸
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・ヒルサイド神戸の披露宴会場

【口コミ5年連続ランクイン!】開放的なパーティ会場
スタイリッシュ
着席 6 ~ 100名

180度パノラマウィンドウ!自然光が降り注ぐ開放的なパーティー会場

世界的巨匠・安藤忠雄氏の作品ならではのモダンな魅力と、独自の感性によって選びぬかれたインテリアやアートがハイセンスな空間を演出。会場に一歩足を踏み入れれば、まるで自然の中に溶けこむような開放的な空間が広がる。四季折々の自然も貸切にした、ふたりらしい自由なパーティーが楽しめる。

point
|

【口コミ5年連続ランクイン!】開放的なパーティ会場のおすすめポイント

  • 01

    視界の180度を占める窓からたっぷりの自然光

  • 02

    パーティー会場もウェルカムスペースも全て貸切だから、自邸に招くようなアットホームなパーティーに

  • 03

    料理そのものが演出になるオープンキッチン

point

01

視界の180度を占める窓からたっぷりの自然光

パーティ空間は視界の180度を窓が占めるというダイナミックなバンケット。自然光がたっぷり届くのはもちろん、四季によって変わるロケーションがふたりのパーティーに華を添える。100名まで対応可能な広々とした贅沢な造りで、ゲストにもゆったりと過ごしてもらえる。

point

02

パーティー会場もウェルカムスペースも全て貸切だから、自邸に招くようなアットホームなパーティーに

上質なプライベートウエディングの為にリノベーションして生まれたデザイナーズハウスが隅々までおふたりのもの。待合スペースでは映画を上映したり、ピアノの生演奏を楽しんでいただいたり、自邸に招くような感覚なパーティーが叶う。もちろん、スタッフも貸切なので大切なおもてなしも安心。

point

03

料理そのものが演出になるオープンキッチン

バンケットにはオープンキッチンを設置しております。これは、できたての料理をお召し上がりいただきたいという想いがある一方で、ライブ感たっぷりの料理演出でウエディングパーティに華を添えたいから。シェフがゲストの目の前で調理する姿は、香りや音とともに五感を刺激して、記憶に残るパーティを演出いたします。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

ymhr さん(訪問 2017年8月)

「建築の巨匠が設計した建物なだけあって雰囲気はとても良いと思います。建物自体が無機質な素材のため、回りの樹木がよく映えコントラストが美しく、自然の中に溶け込んだような気持ちになります。」

knfk さん(挙式 2017年5月)

「安藤忠雄建築で、他にはないモダンでスタイリッシュな空間はとてもすてきでした。 チャペルも、ガラスの回廊も、バンケットも季節や時間帯によっても雰囲気が変わるところがとても魅力的だと思います。」

この披露宴会場の設備

着席人数 6 〜 100 名
天井高  
ホワイエ -  
◯ 緑に囲まれたガラス張りの明るい空間。
自然光 ◯ たっぷりの自然光で花嫁姿をより一層美しく。
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー -  
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯ 五感で楽しむお料理のお時間を。
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-861-8700
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事