1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ウッディタウン中央駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)

Happy Happy Wedding

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
harun さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2013年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので高くなるかと覚悟していましたが、結果的には思っていた以上に安くおさまりました。
申し込んだプランがお得だったからだと思います。挙式、バス、ドレスが半額などの特典が多く、プランの値段そのものも安いものでした。期間限定のプランだったので、良い時に申し込めて良かったです。おかげで、バルーンリリースやスナップアルバムなどのオプションを追加することができました♪

会場の雰囲気・設備

親戚、友人、年齢も様々な人達が集まってくれましたが、問題なく過ごすことができました。待合スペース、披露宴会場は3階にあり、他のホテルを利用している人と交じることもないので、小さいが子供が走り回っても迷惑になるようなことはありませんでした。同じフロアに家族の控室やクローク、写真室もあったので迷子になることもないですし、祖父母達にとっては移動も少なくゆっくり過ごせて良かったと言われました。

演出・オリジナリティ

チャペルに続く長い回廊がお気に入りです。結婚式当日、バージンロードは父と歩いた代わりに、この回廊は母と歩きました。真っ白な回廊で綺麗な音楽が響く中、ベールダウンをしてもらいました。なかなか母と向き合う時間もないですし、いよいよ結婚するんだという実感が湧いてきて思わず泣きそうになりました。とても感動的な瞬間で、私にとっても母にとっても良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

去年の夏ぐらいに新しく入ったドレスショップで、綺麗なドレスが沢山置いてあります。準備中、試着の予約を入れていないとスタッフの方からどうですか?と気にかて電話を下さったりと丁寧な印象を受けました。予約を入れておけば他のお客さんと鉢合わせすることもなく、ゆっくりと満足いくまで選ぶことができました。他の店舗からの取り寄せもしてくれる、とても良心的です。

料理

大満足しています。初めて見学に行った時に試食をさせてもらったのですが、その時のお肉がとても美味しかったので、当日も同じものにしました。三田牛ということで、予算は多少かかりましたが、来てもらった人達からも好評でランクを上げて用意して良かったと思っています。元々のパッケージプランが安かったので、ランクアップもできました。
今は、またメニューも代わっているみたいで必ず三田牛が入るようになったようです。これから式の人達が羨ましいです!!

スタッフ

担当のプランナーさんとは友達みたいに仲良く色々な相談にのってもらいました。式が終わってからも何度か遊びに行きましたが、いつも気持ち良く迎えてくれます。担当の人以外も私たちのことを覚えてくれていて嬉しかったです。
打合せをしている時、私達より前に式を挙げられたと思われる人達も、ちょこちょこ遊びに来ているところを見ました。本当に満足している人が多いんだなと安心できました。

立地・交通の便

自然が多くて、のんびりとしています。チャペルで式をした後、ガーデンでフラワーシャワーとバルーンリリースをしたのですが、空が広くて気持ちの良い時間を過ごせました。交通の便は若干気になっていましたが、実際はそれほど問題ないです。三ノ宮から来てもらった友人は、高速バスに乗ってホテル目の前まで直通だったので楽だったと。変に乗換があったり駅を歩き回るよりは便利かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県三田市けやき台1-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事