兵庫 神戸周辺エリアのホテル「神戸 西神オリエンタルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代前半 女性
招待日 2008年11月 (投稿2011年2月)
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
西神の方に住んでいる友人に招待され、参列しました。
わたしが、JR沿線に住んでいるため、あまり西神方面が分からず、
とりあえず事前に支度をして出発をしましたが…
乗り換えや地下鉄など、すごく行くまでに疲れてしまった事を覚えています(-。-;
駅に着くと、すぐだったので、わかりやすくはありましたが…
あの距離はちょっと大変です。
ホテル自体はあまり慌ただしくなさそうで、
ゆっくりしてる印象がありました。
貸し切り感がありましたが、大きなホテルなのに静かすぎるのも
もの寂しく感じました。
お料理は期待以上の美味しさで、それはいまでも覚えています。
なので、披露宴は楽しく過ごす事ができました\(^o^)/
ただ、立地からいうと地元の方は大満足できるかと思いますが、
神戸の都心や海側に住まれてる方には不便かなーと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 神戸 西神オリエンタルホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
兵庫県神戸市西区糀台5-6-3
アクセス情報へ > |