1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ル・ヴァン ヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (33)

おしゃれな洋館で自由なウェディング

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 - 4.50 3.00 -
Mickann さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場より少し控えたお値段で好印象でした。
ウェルカムドリンクのサービス、衣装特別値引きなども付けてもらい、お得でした。

会場の雰囲気・設備

感じの良い北野エリアにあり、雰囲気は抜群です。
お昼間だと観光客の方も多いのでガーデンウェディングの場合は多少ざわつくかもしれませんが...。

門構えは本当に可愛く、"二人のお家に招き入れる"ようなお写真を撮られる方も多いそうです。
中のガーデンは自由にアレンジ可能とのことで、車好きの方が好きな車をディスプレイしたりした時の写真なども見せてもらいました。
夜はキャンドル等で飾り付けることも可能だそうです。
11月は少し肌寒く、ガーデンウェディングには向いていませんでしたが、暖かくなったらオススメです。

ゲスト控え、披露宴会場は少し狭い印象もありましたが、60名から70名程度なら十分なスペースかと思います。
内装も洋館の雰囲気に合わせて、柔らかい風合いになっていました。
大人っぽい感じにも可愛らしい感じにもアレンジ出来そうな印象でした。

チャペルは建物の一番左端に位置していて、大人数でのパーティーの際はとっぱらって披露宴会場を広げることも出来るそうです。

演出・オリジナリティ

かなり自由度は高く、オリジナリティ重視の新郎新婦にオススメです。
貸切ならではの演出が可能な点も売りにしているようでした。

スタッフ

女性スタッフの方が門のところで出迎えてくださり、その後オーナーの方が色々と説明してくださいました。
しっかりしていてきさくな方で、とても感じが良く、質問にも的確に答えてくださいました。

立地・交通の便

新神戸の駅から歩きますが、ゲストの往路はタクシーチケットを出してくださるそうなので問題ないかと思います。
周辺が観光地なこともあり、ゆっくり歩かれて来られ、タクシーチケットを利用されない方も多いとおっしゃっていました。

Mickannさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMickannさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事