1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ル・ヴァン ヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (33)

素敵な会場です♪ (投稿者ともみかさん)神戸北野 ル・ヴァン ヴェール 費用と料金

ともみか さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年12月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 2,202,969 (60人)
出席者単価 36,716 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

素敵な会場です♪

値上がりしそうなポイント

料理は一番低いランクのものです。
席次表はついていません。
映像は依頼しない場合、プロジェクター料が別で35,000円かかります。

値下がりしそうなポイント

テーブルコーディネート料、プロジェクター使用料はサービスです。
5万円がサービスです。12月限定のプランらしいです。
衣装もセットプランになっています。
ペーパーアイテムの持ち込み料は不要です。

アドバイス

ここの会場で決定しました。
初めての会場見学だったので、もっといろいろと盛り込んだ見積もりにしてもらえばよかったかなと思っています。料理のランクを上げる予定で、ドレスもまだ選んでいないので、もう少し値上がりするのではないかと思っています。
基本的に装花の持ち込みは不可だそうで、ブーケの持ち込みだけは相談にのってくれるそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は一番低いランクになってます。試食で食べたものはもう1つか2つランクの高いものだと聞いたので、ここから値上がりすると思います。当日成約で1ランクアップが無料でついてきました。 衣装は平均的...

    みちゃん23 さんの費用明細(下見)
    みちゃん23 さん
    訪問 2021年9月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理をビュッフェ形式からコース料理に変えると10万円程上がりました。せっかくなのでゲストにはコースを楽しんでもらいたいと思い、コース料理にしました。また、エンドロールのムービーが高く今もつけるか...

    はむはりぼ さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    ビュッフェかコース料理かの選択で、私たちはコースにしました。ビュッフェだと自己負担額が4万円ほど下がります。きてくださる方の部分は飾りたくなかったのでコースにしました。コロナウイルスの影響で、今...

    きゃえ さんの費用明細(下見)
    きゃえ さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    ・ウェディングドレスのランクアップで15万円値上がりしました。最初の見積もりからかなり上がってしまいましたが…これを着たいと選んだものはインポートものなので仕方ないかなぁと思っています。 ・ま...

    mugimint さんの費用明細(下見)
    mugimint さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    最終見積りに近い形で見積り提示してくださったとのことだったので、大きく値上がりしそうなところは思い浮かびませんが、強いて言うならムービー類や料理の部分でしょうか? あとは引き出物やアルバムなど...

    minimieren さんの費用明細(下見)
    minimieren さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年8月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事