1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ハンター迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ハンター迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (30)

雰囲気のある神戸北野の迎賓館です。

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 -
Iwayu さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
2,396,232円 (41人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

41名で240万円位でした。当初の見積もりより料理と飲み物をランクアップしたので30万円位アップとなりました。ゲストにも満足してもらえ、自分たちの満足いくものにできたため、満足してます。

会場の雰囲気・設備

外見は日本家屋といった雰囲気なのですが、式場の中はお手洗い等もかなり綺麗になっており過ごしやすい空間です。一部段差がある所もありますが、基本的にはバリアフリーとなっています。
親族控室は和室となっており、祖父母にとっては落ち着く空間だったようです。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスが好きではなかったので、卓上用のミニ鏡割りとフォトラウンドを行いました。
ミニ鏡割りは他の会場であまり見かけたことがなかったため、差別化ができて良かったです。
また、ブーケトスの替わりに挙式会場の2階からお貸し巻きをおこないゲストが楽しんでいただけるような提案をしてもらえました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

式場でドレスを手配していませんが、母の留袖を選びました。種類もたくさんあり、イメージを伝えて候補を出していただけるので選びやすかったです。

料理

メニューは和食2コース洋食2コースから選択しました。試食の時にいただいたお魚料理とデザートが美味しかったのですが、コースになかったため追加料金がありましたが切替をしてもらいました。
ゲストからも好評でした。

スタッフ

プランナーさんはとても良い方でこちらの要望を確認した後次の打ち合わせの時に回答を返していただけました。
1日1組のため、当日もスタッフの方皆さんでサポートしてくださり素敵な1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

立地は北野のおしゃれな通りで観光地として悪くなかったです。ただ、坂の上にあるので歩いて行くのはご高齢の方には難しいです。実際の挙式の時にはタクシーチケットを用意できるので満足としました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてIwayuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事