結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸北野 ハンター迎賓館」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (15)
下見
フロインドヒロ さん (男性)
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2019年1月
投稿月
2019年1月
総合評価 3.90
費用 4.00 設備 4.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

待合室から見る和風の庭園
フロインドヒロさん(神戸北野 ハンター迎賓館口コミ)

(590文字)

費用・コストパフォーマンス

少人数25名で115万円でした。基本的なものはふくまれて、金額が上がりそうなのは衣裳、料理かと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備

外観は異人館らしく和装がとても合いそうな建物でした。横にはチャペルがあり、とても雰囲気がよく和装、洋装共に合いそうでした。新婦親族、新郎親族の待合室から見るじゅん和風の庭園があり、昼間、夜と雰囲気が変わるので写真がとても映えて写ると思いました。庭園から見る建物もよく素敵でした。披露宴会場は少し新しい感じがあり迎賓館らしい床でなかったので少し残念な所だと思いました。ただ披露宴会場から見る庭園はゲストからずっと見れるので飽きないと思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出を説明してくださりわかりやすかったです。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見した時はなかった。

料理

試食では特別な和洋折衷料理を食べました。ひとつひとつが美味しかったです。デザート
も手が凝って見ごたえあって、美味しかったです。

式場スタッフ

プランナーは案内がよくわかりやすかった。

立地・交通の便

立地は対向車ができい道筋から少し入った所にあります。北野神社を目指して歩いてきたらいいと思います。少し歩いて来るのは坂を上がってくるので時間はかかるかと思います。

フロインドヒロさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

神戸北野 ハンター迎賓館

神戸北野ハンター迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2019年2月8日)

フロインドヒロ様

この度は、神戸北野ハンター迎賓館へご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

少しでも当日のイメージが湧いて頂けましたでしょうか。

全てがご希望の雰囲気ではなく少し残念ではございますが、
フロインドヒロ様がおっしゃってくださったように、ゲストの皆様からは控室や披露宴会場から見える庭園の風景をとても喜んで頂いております。

また庭園は、見るだけでなくいつでも自由に散策もして頂けますので、当日はまるでお二人のお家に招かれたようなアットホームなひとときをお過ごし頂けると思います。

もしもフロインドヒロ様の望むご婚礼が叶いそうと思って頂けたなら、また、当館でお役に立てることがあれば、是非いつでもおっしゃってくださいませ。
スタッフ一同、喜んでお手伝いさせて頂きます。

この度は、貴重な口コミを頂きましたこと心より御礼申し上げます。

ご婚礼当日が最良の日になりますことを願っております!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフロインドヒロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
挙式スタイル 人前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-568980
神戸北野 ハンター迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火曜水曜定休
受付時間 12:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事