1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ハンター迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ハンター迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (30)

和・アットホーム

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 3.00 3.50 5.00
メルボちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスは良かったと思います。
3大特典を付けてもらい、ブーケ、プロジェクターの使用、キャンドルコーディネートをサービスして頂きました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、会場ともに満足しています。
少人数の式だったので希望していた通りでした。
小さな会場なので、私たちとゲストの貸し切りにすることが出来て良かったです。
挙式は神社であげることができとても満足でした。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーやライスシャワーの代わりに折り鶴シャワーを提案して頂きました。
ゲストの方にも喜んで頂けたし、和装に合った素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

着物の種類が多くて素敵でした。
ウェディングドレスは少し少なめな感じもしましたが、自分の気に入ったものが見つかったので良かったです。

料理

ゲストの方から美味しかったと評判でした。
量もそれほど多くないので食べやすいと思います。
若干、ウェディングケーキが小さく、割高だったと思いました。
デザートはもう少しプラスして豪勢にしても良かったな、と思いました。

スタッフ

プランナーさんが気さくでフレンドリーな方で、一生懸命して下さって感謝しています。
ただ、他のスタッフに指示が行き届いてなかったのか、抜けが多く少しがっかりしたのも事実です。
式が終わるまで、少し不安でした。
まずは、ウェルカムボードとともに飾ってほしいと頼んでいた物が当日忘れられていた事、
神社での挙式に当たり、事前に伝えておいた親族分の椅子が準備されていなかった事、
逆に2~1週間前にキャンセルになった家族の椅子が用意されていた事、
また、司会者が進行を誤って認識していた事、
友人のスピーチ後に、司会者の方に述べてほしいとお願いしていたコメントが、
スピーチ後随分たった頃、思いだしたように述べられた事、
また、司会者の方宛にプレゼントを持って行ったのですが、当日結局渡せず式場の方に渡して頂くようお願いしました。
その旨、司会者の方にメールしましたが、何の返事もありませんでした。
司会者の方にこちらが厚かましいお願いをしたのかもしれませんが、
メールのレスが遅いことや名前を数回間違われたことなど、もう少し注意を払ってほしかったです。
残念でした。
後は、車誘導が酷くもう少しで車を壁にぶつけそうになった、受付の準備が出来次第呼びに来ると行ってから、全然来ない、
控室と着替えの部屋をスタッフが誤って誘導し、女性が着替えてる所に男性が入りそうになるetc...ゲストからの話がありました。
プロの方に撮って頂いた写真ですが、友人や親族が高砂席に来てくれた際の写真は沢山撮ってくれましたが、
後で見ると、一枚も写真のない叔父や叔母がいて残念でした。高砂席以外の写真もほしかったです。

良かった点はヘアメイクさんの腕(?)がよく、髪の毛もメイクも綺麗にして頂きとても満足しました!!
また、事情があって時間内に披露宴を終えることができませんでしたが、
プランナーの方に配慮頂き時間を延ばして頂きました。
また、結婚後は海外に引っ越すので当初写真が間に合わないとのことでしたが、
ご厚意出発前までに送付頂けることとなりました。

立地・交通の便

車で来る人には正直、行きづらい場所にあります。
ワゴン車でも問題ないとのことでしたが、なかなか駐車できないと思います。
軽自動車ならOKといったところです。
電車/徒歩で来る人には片道分のタクシーを出していただけるのがありがたかったです。
北野にあるので、遠方から来られたゲストの方に観光もして頂けるので良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

温かいゲストに来て頂き、とても良い式になりました。
幸せですし、式場や式にも満足しています。

メルボちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメルボちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事